スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    めずらしいことに
    書くことがないです(笑)
    ええと今日は
    起きて、ご飯食べて、バイト行って、
    今から帰宅というところです。
    明日は学校開始日ですけど
    月曜日は授業を取らないので
    結果、おやすみになります。

    うむ。

    素晴らしく喉が渇いた!(実況

    カルピス味のアイスを買ってクールダウンしてたのですが、
    今度はお茶が飲みたくなってきました。

    (しばらくお待ち下さい)

    ミックスフルーツ&カルピスをゲット(笑)
    どんだけカルピス好きなんだ(笑)
    その自動販売機まで移動する際に
    靴売り場を通りまして。
    そういえば、この間手伝ってた時に可愛いの見つけたんだっけー
    と、
    試し履きもしてきましたよ。
    ピンヒールでした。残念ながら無理そうです。
    歩けないよ。転んじゃうよ。
    お手伝いしていた時に思ったのは
    あああ…幼園児コーナー可愛い…vvv
    サイズもだし、デザインも素敵。
    部屋に飾っておきたいですもん。
    誰か買ってくれえ←

    バスが15分遅れ。しょぼん。

    今日の色…というか、今の色。
    b4 ブライトレディッシュオレンジ
    お腹がすいたんだ。夕飯楽しみわくわく、な色。

    なんだかんだで
    書くことありましたねー。
    今日は早く寝る予定だけれども、
    さて、どうでしょうねー(笑)
    【 2010/04/11 21:11 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<春休みいっぱい | ホーム | 竹内さんって絶対霜月さん好きだと思うな。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
