スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    竹内さんって絶対霜月さん好きだと思うな。
    長々しい記事タイトル(笑

    報告ですー。
    PCリンクで失礼します。
    http://starlitwish.web.fc2.com/koi/
    日記(仮タイトル)
    完結しましたー。
    わーい、やったよ☆
    軽く読めるものになっておりますので
    どうぞ覗いてみてくださいませ。
    全60数ページです。

    あと、これも報告してなかったですねー。
    ぺたり。
    http://starlitwish.web.fc2.com/col/
    中身はまったくもって変わってないんです。
    けど、
    画像かえるだけで
    まったく違うものになるんですよー。
    雰囲気が出たかな♪
    と思ってます。満足。

    過去・現在・未来
    とか
    そんなことを考えていたら
    頭がこんがらがりました。あぎゃあ。

    追記は、日記(仮)のネタばれ?補足?です。
    画像があるので重いです。
    あと、すいません、拍手コメントもこの場で返信します。

    まず、日記(仮)の
    vol.48に記述されているアイテムの、
    画像をぺったし。
    だって私、ガストさんのサポーターですから。
    (さぽていら~は皆サポーターv)
    お約束の一文を忘れずに…っと。
    「(C)GUST CO.,LTD.」
    shop_Item04.jpg  ITEM_125.jpg
    くまさんパンとプリンのカタチの帽子。
    「イリスのアトリエ-エターナルマナ-」のアイテム達です。
    竹内さん好きそうだなあ(笑
    私も大好きですけどね。

    vol.47記述の
    エアドロップさんはですね、
    リリーのアトリエでのイベントシーン画像ならありました。
    ぺたり。
    hebellake.jpg
    縮小加工済の画像で失礼。

    ついでに、おまけ(笑
    kyodaipini.jpg
    大好きだ!(笑


    拍手コメントを、
    いくつためているのかすら分からなくなってきてしまったので←
    ごめんなさい!
    とりあえず、今日いただいたものに対してのお返事。
    >樹里さん
    絶対、ちゃんと、これまでのコメントにお返事しますからあああ!
    と、土下座して…
    改めまして、最後まで読んでくださってありがとうございます。
    私の趣味を思いっきり詰め込んだ作品になりました。
    ほのぼのしてる二人っていいなあって思って。
    もだもだしてくれたんですか!嬉しいです!
    どろどろも好きですよ。わくわくしますよね。
    ただ、私が書いても中途半端で…向いてないんですかね(笑
    現実で起こったら…
    それはもう、飛び上がって喜びます。ぴょんぴょんします←
    書き方も私の趣味をえいって押し込んだカタチなので
    ある意味冒険だったんですけども、
    幼さを如何にして出すか…という課題は
    クリアできていたでしょうか…?(聞くなよ
    あ、広川くんですか?
    彼はただのヘタレですよ(笑顔(おい
    なんだか樹里さんは『君に届け』の風早君が好きそうだなあと
    そんな風に思いました。
    広川くんは彼のヘタレ要素を倍にして、成り立っております。
    ついったーは興味があるものの、手を出せないでいる米舞でした。
    感想ありがとうございました!大好きです!(ちょっと


    色々と、時間欲しいなあもう…orz
    【 2010/04/10 21:12 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<めずらしいことに | ホーム | バスの中にてんとう虫>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
