スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    悪いことばっかじゃない。
    というか、棚からぼた餅?(違
    ねこに小判?(違


    そんなこと言ってないで、
    ごめんなさい、コメント返します(滝汗
    想さん。
    甘いの摂取したくなる時ってありません?(笑

    女王様。
    相葉ちゃんランド!
    中は見れなかったので、TV局の外観だけ楽しんだ←

    樹里さん。
    はーい☆
    地雷を踏んでくださる方がいらっしゃると嬉しいですv

    ねこにゃん太さん。
    いいえー楽しかったです!
    お米大好きです。
    1日のうち、必ずどこかに米がないと駄目です。
    冬場はとりあえず米と緑茶のセットです。
    卵かけは幸せの味v

    合同説明会、まだまだ先ですけど楽しみです。
    本当にたくさんの部分で先輩ですね…!
    嬉しいです。コメント見てにやにやしてしまいました(笑
    カラーコーディネート、
    役に立てることが出来たらいいなあと思いますけど、
    勉強してるだけですでに楽しいです。
    これで、マネキンとのバトルも優位にすすめたいものです…!

    ゼロさん。
    名古屋はオフ会どうこうでなく、一度行ってみたい地ですね☆
    私もゼロさん見たかったですー。
    隅っこの方からの応援が届いております(えへ
    原稿用紙にすると、一気に増えますからびっくりします。
    ゼロさんのブログで公開してるお話なんかも文量ありますから
    wordとかで確認してみると面白いかもしれませんよ~。


    追記は非公開コメント返しと、自分用メモ。

    樹里さん。
    『赤髪の白雪姫』いいですよねー!
    私の影響…それはそれは…嬉しいです(きゃああ←ちょっと
    オーフェンに吹きましたか(笑
    ジーニアス君はなでなでしたいです。
    ガイは弄りたいです(笑
    どちらも愛なんですけど、ちょっと毛色が違う感じですね(笑


    夢路さん。
    にゃあー!!!(喜んでじゃれてます(ぇ
    そうですよね、やってみないとわかりませんよね。
    自分の言葉だけでなく、
    誰かの言葉で背中を押してもらえると
    とてもとても心強いです。
    頑張ろうって思えます。
    失敗だって、ブログのネタにしますから!
    その位の気持ちでいいですよね?
    楽しんでいきたいですこれからも!
    コメントありがとうございました。
    ほんっとうに感謝してます。届けー!



    自分用メモです。

    提出作品
    『初恋心』10/02/10
    『きょり』10/01/12 ← 『会いたいと言われると』
    『逢瀬』09/10/02 ←『「好き」と「愛してる」』
    『デジタる』10/01/06
    『言葉遊び』09/07/07
    『あったかいの』10/02/13 ←『おんすてーじ - ララ』
    『わすれないよ』09/08/23
    『no limit』09/08/03 ←『果てはない』
    『花』08/09/12 ← 『恥を捨てろ!考えるなバトン』
    『パレット』08/08/03 ←『貴方の想像力を試しちゃいましょ~バトン その2』
    【 2010/04/08 23:58 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<ロッカーの鍵 | ホーム | くりふくらい>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
