スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    あった。
    メールの送信履歴・受信履歴
    ともに、消すことできるじゃあありませんか☆

    強くなる。
    ために
    視界から消してみる。
    慣れる日はくるから。
    大丈夫。大丈夫。
    ただ、
    まだ続いてるよ。
    なんでだろうね。

    うーああああー
    叫んでみた。
    お腹空いたなあと思って、アイス食べたら
    ぱんぱんになりました。苦し…。
    今から夕飯です。
    もちろん、ちゃんと食べますとも。
    今日のおかずはなんだろな?

    働いてる間、ココロは無事。
    だから
    明日もバイトでよかったなって思いました。
    もう少し自分の気持ちが整理できたなら
    誰かに聞いてもらいたいです。
    それまでは
    自分と向き合ってみる。
    嵐のDVD観つつ、
    精神的にだらけまくっちゃって!えへ!

    他人の好意も
    いつも通りのなんてことないやりとりも
    「ありがとう」の言葉も
    じーんとします。
    美味しいご飯も
    あったかい布団も
    大好きです。
    見失わないでいられる自分は
    褒めてあげようかな。なんて思いました。

    とりあえず
    今日はよく働きました。
    腰痛いです。
    携帯の電源を落としまして、
    早めにおやすみなさいしますー。
    【 2010/04/08 20:11 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<くりふくらい | ホーム | 夢見心持考>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
