スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    まだ、続いてる
    みたいですよ。

    風が強い!寒い!ひゃぁー!
    バイトに向かっております。
    今日行きますと、また3連休。
    土曜日は法事ですけども
    木金、暇人です。
    わくわくしますね!
    とりあえず、日記を最後まで書き上げる目処が立ちました。
    わーいわーい(≧▽≦)
    ララちゃんの更新までたどり着けるといいのですが。
    どうでしょう。
    そして…外本当寒い…

    今日は、
    起きて嵐のDVDを観つつ朝ご飯。
    それから母と買い物に出ました。
    黒のベストを衝動買いです。惚れました。
    お金が一向にたまりません(遠い目

    あ、昨日の夜
    今まで書いてアップしたものを
    だらだらながし読みしてましたが
    誤字が多くて…(苦笑
    ×うなづく
    ○うなずく
    この間違いがびっくりする位多くて!
    訂正するのに1日かかるかな…とか、思いました。
    シアワセノカタチも今読み返してみると
    書き直したい…(笑)
    愛してますから(笑)
    過去書いたものには手を出さないと
    自分で決めているのですけども
    ちょちょっと、どうしても気になったところだけ
    訂正したいと思います。
    天使ちゃんがその言葉遣いはおかしいだろうって
    それが気になって気になって…。

    ううう、真剣に寒い…がたがた。
    色々あったよねー
    と思い返してみたものの
    たった5日間のことでした。
    びっくり。
    いっぱい悩んだような、
    そうでないような、
    ううん、
    ひとつ分かるのは
    眠いっっっ!←

    メルマガ書きました。
    オフ会レポになっております。
    19時に配信されます。
    きちんと仕事したのが久し振りな気がする。
    申し訳ないです(笑)
    【 2010/04/07 17:32 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<夢見心持考 | ホーム | 風に乗って>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
