スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    さすがの私でも
    うまくいかないことが続きすぎて
    元気もなくなってしまうわけでして。
    なんだかずきずきとお腹が痛いわけでして。
    ううう…
    と呻きながらの、バイト帰りです。

    タイミングよく
    結ちゃんからメールがきました。
    彼女は私がちょっと連絡を取らない隙に
    mixiで、おむすびになったらしいです。

    ちなみに第一声ですよ。

    おむすび。

    お む す び 。

    素晴らしく和みました(´Д`。)うわぁぁぁ!

    私って友人には恵まれているなと
    しみじみとそう思いました…。

    ちなみに。
    お むすび ちゃんです。
    ころりん ちゃんじゃないんですって(笑)
    ころりんって可愛いなあ…
    気に入りました♪
    いつか何かに使おう(笑)
    【 2010/04/05 22:30 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<美味しくいただこう。 | ホーム | レストラン…>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
