スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    裏目‐裏目‐裏目
    相手を想うことと、
    自分の感情と、
    「正しい」を見つけようとしてるところで
    間違っているんだ。

    私は我儘で
    どうしようもなくて
    選べない。
    どっちを選んでも
    満足なんて出来ない。

    それでも
    この先を望んでいたいから
    言い聞かせる。
    今までそれで大丈夫だったんだから。

    誕生日、楽しみ。
    何をあげようかな。
    タイヤは予算オーバーなの、ごめんね。
    同時に私もお祝いしてもらえるの。
    楽しみ。
    プレゼントはやっぱり欲しいけど、
    おめでとうの言葉がなによりも嬉しいです。

    期待する。
    息をするように。
    声にならない言葉は涙になったけど
    零さなかったよ。
    大丈夫だよ。

    お腹のもやもやを伝えられない今は
    おやすみなさい。
    でも
    本当は違くて。
    気付いてもらえなかったのは
    つらいなあ(´▽`)

    大丈夫だよ、と言い聞かせる。
    こんなにも想えるのだから
    続けられる。笑える。
    私の気持ちがまず土台。
    まだなくならなかったよ。
    大丈夫だよ。

    期待しないって決めた。
    でもしてた。
    ごめんなさい、出来なかった私が悪い。
    苦しいのは仕方ない。
    学習しなかった私が悪い。

    だから
    もう聞かないで。
    気にしないで。
    心配しないで。

    勝手でごめん。
    何度でも謝るから。

    忘れてください。

    聞いて欲しいくせに。

    聞かないで。

    もう嫌。
    答えが見つからない。

    あなたが私を嫌いになる。
    それまでに、
    何度繰り返すのかな?
    先月と同じことしてる。
    進歩がなさすぎて泣けます(´`)えぐ
    【 2010/04/04 23:34 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    << | ホーム | みっくんがいっぱい!>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
