スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    みっくんがいっぱい!
    そう呼んだことは今まではなかったのに(笑)

    Kis-My-Ftに会えるでshow in福岡
    楽しかったです。
    全力ではしゃいだために、汗だく←

    北山君サイドだったらしく、いっぱい来てくれました。
    うわあああって手を振りました。
    両手でも振りました。
    目があった!
    手を振り返してくれたの!!
    にゃはあー!
    (きっと皆がそう言っている、笑)
    スタンド1階後方。
    2階席との間の通路をトロッコがとおり、
    近い!ひろみっちゃん近いよ!きゃあ(ハート
    で。
    何度も言うけど、目が合ったのですよ。たぶん。
    にっこり笑ってくれたのですよ。
    ボールをぽぉーんとね、投げてくれたのです。
    下投げで優しく。
    あと1歩!
    あと1歩でした!
    私の1つ後ろの席の人が取ったぁ(TдT)←号泣
    悔しいです。
    妄想族な私は、
    あれは絶対私に向けて投げてくれた。
    と思って、もう涙々。
    その後の色紙だってね、
    こっちに向かって投げたんだよ!
    ブーメランのごと返ってしまいましたが。
    ( p_q)えーん

    愛しの愛しの藤ヶ谷さん。
    ソロは遠く、叫べずに終わる( p_q)
    でもいいんだあ。投げチューもらったんだあ。

    全体的に、北山君にやられっぱなしでした。
    婚活ばんざぁい!最年長ばんざぁい!
    宮田ゲーム楽しかったです。ぐっじょぶ。
    まあ
    藤ヶ谷さんから「愛してるぜ」的なことを叫ばれた瞬間に
    素で悲鳴あげましたけどね。女の子の。あんな声でるのか私。

    演出で言えば
    「祈り‐和バージョン‐」がよかった。
    策略にばっちりはまるファン代表(´▽`)
    和服いろっぺぇ。
    刀いいよね。北山くんも藤ヶ谷さんも
    大好きだああ!!←告白か
    アーミーパークも好きでしたよ。
    千賀君かっこいいよね。ゴリゴリだけど(笑)

    満足して、帰路です。
    今からまた落ち込まなきゃならないってのがね、
    嫌だよね。うう。種まいたの私です。
    お腹空いたなあ。
    頑張る。
    【 2010/04/04 19:05 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<裏目‐裏目‐裏目 | ホーム | キスマイコンの日>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
