スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    おととい
    ネックレスは発見されました。
    よかった(涙

    春ですね。
    風は冷たいです。足寒い。
    書こうとしたことを忘れました。
    あれー…?
    今日は起きた時、あんまり眠くなかったです。
    妹は入学式。
    明日はキスマイコンですね。
    何着ていけばいいのやら。
    コンサートネタばれを見た妹によりますと
    藤ヶ谷さんはKAT-TUNのLove yourselfを歌うそうで。
    君が好き~♪
    て言われた瞬間に
    「愛してー!!!」
    と叫んでしまいそうです←
    妹からヤメロと言われたので、自重します、はい。
    楽しみだ。
    5日は学校なんですけども、
    …何時から?
    分かんない。メール流れてた。てへ。
    ぼちぼち誰かに聞かなくては。

    ああ、思い出した。
    浮気ってどこからですかいな。
    人それぞれですけどもー。
    異性と二人で出かけたらアウトですかー?
    私は心中穏やかでないですけど
    大人になったらそれも仕方のないことなのかなと
    思うようにしているのですけど。

    今日もバスこないですー。
    あうー。
    10分遅れ。
    あーうー。
    また走らなければ。嫌だなあ。
    【 2010/04/03 12:43 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<うつされた。 | ホーム | 「行動が雑になるね」>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
