スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    ら、ら、ら。
    地雷続きですいませんです(笑

    ねこにゃん太さんのところでふんじゃった。

    地雷、踏みましたね。おめでた。
    見たらやりましょう。逃げようなんて考えない事☆


    んでは、このバトンでは普段の自分の喋り方を
    あらわにしてもらいます・・・ふふふ。(注意)
    ・私→あたし オレ 僕 など変更可
    ・「ちょっ」「(笑)」 などの言葉追加可
    ・敬語→常語
    ・とりあえず意味が合っていれば何でもおk
    それでは、レッツらゴー!


    らしいです。
    方言使いつつ、いきますー。

    「ちょっと聞いてください。あの人、土壇場でキャンセルしましたよ」
    →「ちょっと聞いて!あの人、ギリギリでどっか行ったんだけど!」

    「何言ってるんですか?許しません」
    →「は?意味分からん!」

    「私のたい焼きを食べたのは誰ですか?正直に言ってください」
    →「私のたい焼きが…ないんですけど…あのぉー…ねぇ?(しょげ」

    「あの人本当ムカつきますよね」
    →「あの人ほんっとーイラっとする!」

    「ありがとう。本当に嬉しいです。」
    →「あああもう本当、ありがとう!嬉しい!」

    「足がしびれました。突かないで下さい」
    →「足がしびれたあー。ぎゃ!やめて!触るの駄目!」

    終了♪
    ありがとうございました!

    ☆ではでは、最後に感想をどうぞ☆

    →あんまり面白い回答ができなかったです(笑
    もっと日常で使いそうな言葉だったらよかったのかな?

    「昨日読んだ本の登場人物が可愛かったです。有意義な時間を過ごせました。」
    →「昨日本読んだっちゃけどね、その中の女の子!あの子がね、
    真面目に可愛くってきゅんきゅんでもだもだって感じで、
    もうね、嫁に来てくれないかなと思うわけ!
    あああこのときめきは恋?恋かも?
    きゃーどうしようー!
    あ、で、楽しかったよって話なんだけど。」

    うん、リアルだ(笑

    「いい天気ですね。」
    →「空飛びたい!!!」

    うん、リアルだ←

    回す人(フリーOK!)
    →地雷なのに回す人聞くのも変ですし、
    フリーおっけーというのも変ですし、
    謎なバトンですね(笑
    やりたい人、どうぞお持ち帰りくださいまし☆
    【 2010/03/28 19:38 】

    | バトン | コメント(0) |
    <<中毒 | ホーム | ゆえちゃんがやって来た。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
