スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    右側2か所紐とじ

    これで合ってるんでしょうか?

    まずはお礼から。
    40000hitありがとうございます。本当に。
    始めてからもうすぐ2年…ですか。
    未だに毎日更新ですね(笑
    ひま人で申し訳ないです(笑
    頻度だったり中身だったりに
    とてもムラのあるところなのに、
    見にきてくださった人がいるということは
    本当に嬉しいことです。
    感謝!

    塩の話。
    タイトルどうしたらいいんでしょうね(笑
    昨日今日とで印刷したものを確認しました。
    訂正をしなくていいページ、40ページ中18ページ
    半分満たない!!!
    余白とかページ番号とか諸々ありますし
    また全部印刷しなおします。
    結局ぎりぎりになるんですね(苦笑

    昨日の話。
    いろいろと反省した日でした。
    落ち込むのも多ければ、ひらきなおるのも多い、
    それが米舞です←
    ああ、ええと、バイトの話。
    頑張ってるし、でももっと頑張れるはず。

    見る人から見たら、のろけな話。
    うたスキの結ちゃんの歌を聴かせてまして、
    曲がライオンだったので、米舞も歌ってまして、
    向こうの一言。
    「アナウンスはうまいのにね(笑」
    どうせ歌は下手ですようーえーん。
    そしてアナウンスも下手っぴです。
    うまい人はもっともっといるんだ。
    私は波っこーず症候群だし、練習頑張れなかったから
    下手のまま成長しなかったんだ。
    でも、私もやらかした。
    mixiの話をしてて、日記の公開範囲を指定できるんですけど
    彼が、『友人まで』に設定してたんですね。
    「それだと私が見れないじゃん!」
    と私が言って、
    「じゃあマイミクなろうよ。」
    という彼の発言に対し、
    それは嫌。
    ばっさり拒絶してしまった。
    ごめん。
    結局マイミクなってますけど。
    あんまり呟けなくなったなあ(遠い目
    ここがあるからいいですけど!
    迂闊に本拠地の話も出来ないですね、気をつけます。

    コメントもぼちぼち返していく予定です。
    とりあえず、ご飯だ。いってきます。
    【 2010/03/27 21:08 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<ゆえちゃんがやって来た。 | ホーム | 見にくいことこの上ない呟き>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
