スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    あとは妹にかかっている。
    無事原稿をすべて印刷完了し
    もう誤字やめてよ!出てこないでよ!←
    学校で卒人さんと架逆ちゃんに遭遇。
    きゅんとした。時間があったらゆっくりしゃべりたかったな。
    ただいま急いで帰路をとってます。
    直接バイト先に行くつもりでしたが
    名札とかそこらへん全部置いてきてるんで
    行っても出勤出来ないのです。
    ただ、やらかしたのが
    私、家の鍵持ってない\(^o^)/
    いつものんびり寝ている妹が起きて開けてくれなかったら
    じ、えんど。

    いやああああ( p_q)

    考えが浅かったんです。おう。
    とりあえず妹に電話してみますが
    電源切れてたら、彼女は寝てる。かけるの怖い。

    音楽ギフトカードを探しています。
    どこにあるんだろう。
    タワレコに寄り道です。
    (店員さんと、うにうに会話)
    ありました。よかった。
    妹にCメール送ってみたら、蓄積しますか?て言われた。
    ああ電源が切れてる(´Д`)

    眠いです。
    いつもだけど。
    3時間睡眠はきついです。
    …なんでそんなに遅くなったんだろう?←
    えーとー
    誤字修正が終わったあたりで
    のんちゃんがサークルから帰ってきて、
    たしか0時前で、
    買って来てくもらったご飯をいただいて
    そこでお酒飲みたくなったから
    二人で酎ハイ買いに行って
    桃味うま!さくらんぼ味うま!
    のんびりまったりおしゃべりしました。
    mixiのコミュをうろうろし、
    私が最近気になってる絵師さんのHPを一緒にみて
    彼が最近観てる動画(もっぱらバイク)を一緒にみて
    お風呂に入り、
    髪の毛をドライヤーで乾かし合いっこ。
    ↑ものすごく幸せな気持ちになれます。
    DVDをみて
    寝なきゃいかんねー…(でも、もったいない…。)
    と、うだうだ彼を付き合わせ、

    時計をみたら
    5時半まわってた。
    …私のせいか\(^o^)/
    家を出た時、向こうはまだ死んでたので
    大丈夫かな、本当ごめんなさいです(しょぼ

    本当は昨日は自宅デートの日でした。
    私が寝坊した挙句
    原稿持って現れたがために
    誤字探しの時間にすりかわってしまったのだけど。
    やっぱり私のせいか\(^o^)/

    この間、警備のおっちゃんから言われたセリフ。
    「彼氏はよく、このワガママに付き合うなあ~。」
    ですよね~。
    ものすごく甘やかしてくれます。
    だから
    別のところでは頑張らないと!って思います。
    うにら!(気合い
    でも、もうちょっといい彼女になってあげたいですね。
    人間的に成長しなくっちゃ(>_<)

    私はまだまだ恋してるんだなと
    しみじみそう思うわけです。
    思い返して
    どきどきしたりしてる。
    恥ずかしい子だなまったく(笑)

    お腹も空いてきた。
    眠たいよう~。
    バスからみえる景色が地元。
    妹よ頼む、起きてくれえ。
    【 2010/03/26 11:05 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<\(^o^)/ | ホーム | 寝るんじゃなかった(笑>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
