スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    えうっ
    眠たかったりきつかったりすると
    バイトやめたいなあと思うのですが
    職場環境はもう本当によいので
    卒業まではしがみついていると思います(笑)

    つらつらと。
    大学進学した時点での私の第一志望。
    新卒でガストさんところに入社。
    今思うと無謀(´▽`)
    無謀ということに気付けたってところですごい進歩だ。
    おいといて。
    私は親のお金で大学に行ってるわけで
    それ以上は迷惑をかけたくないわけで。
    ガストさんは長野にあります。
    遠いね。
    引っ越しと一人暮らし資金をためるべく
    バイト始めました。
    無謀だと知った今。
    ううん、働かなくてもいいんじゃないか?
    と思わなくもないですが
    これから自動車免許とって
    就活のこととか考えると
    やっぱり稼がなきゃいけないです。
    うんうん。
    携帯料金はらえなくなったら嫌ですし。

    自動車免許取るのに30万かかるんですよー。
    頑張ってためたのが一瞬で消えるんですよー。
    世知辛い…でも今取っとかないと(遠い目

    自宅生。
    毎日お弁当つき。
    サークル入ってない。
    それでも通帳残高が増えない不思議。
    本買いすぎか。そうか。

    ああっ
    タンブラー持ってこようとして忘れた!
    飲み物代がね、塵も積もればってやつです。
    えーん。

    今年に入って、金遣いあらいですね。
    ウォークマンと教材は必要だと思うけども。
    遊ぶのだって大切だあー!
    洋服だって大切…だけど買い過ぎだよね。
    本…図書館と仲良くなろう(笑)

    うむ。
    働く場所があるというのは幸せなことだ。
    頑張ろうー。
    今日はJBの準備の日です。
    8時間勤務も久しぶりだなあ。
    体力のない私はちょっと死亡フラグ。
    21時あがりで、その後訂正作業が待ってるー。
    もうすでに眠たいよパトラッシュー。
    しかしそのアニメを観たことはない(笑)

    とりあえずウォークマンをつけた。
    結ちゃんの歌を入れられたらもっと癒されるのにぃ。
    あ、昨日結ちゃんがお客さんとして来てくれました。
    顔見ただけで癒された。きゅー。
    のんちゃんも来ました。お土産持って来てくれた。
    ワインー!きゃー!(頬擦り←
    体調回復したら飲もう。わくわく。
    あとのんちゃんは休憩時間に昼食おごってくれました。
    ハンバーガー。うまうま。

    あの人たちは絶対マイナスイオン生成してるよ。
    おかげで仕事の遅い私が、
    やること全部時間内に片付けられました。
    うんうん。

    そろそろ時間なので
    いってきますー。
    【 2010/03/24 11:47 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<誤字あったらコメントお願いしますー。 | ホーム | ③の訂正が>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
