スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    あったかいもの。
    訂正報告をいったん下げました。
    ちみちみ進めてます。
    読むよーと言ってくれる人がいてくれて、
    幸せものだなと思います。

    「酷評」を戴きました。
    私にはそれが「酷」と思えない。
    すっごくあったかかった。

    なんだか
    嬉しくて涙が止まらないです。
    困ったなあ。訂正出来ないよう。

    でもブログ記事は書ける(笑

    一時休憩。
    今日のオフ会は全体的に私がうるさかったです←
    緊張してたんですごめんなさい。
    でも暖かく見守ってて下さって
    ものすごく楽しかったです。
    会えて嬉しかったです。
    うふふ、メルマガでばっちりレポ書きます。
    2回に分けて書きます(笑
    うふふふふ。

    でもってのろける。
    昨日体調崩して早退したとメールが来たので
    帰りにふらりと立ち寄ってみた。
    ちょっぴり元気がなかったみたいで、心配しつつ
    『とらドラ!』の漫画1,2巻を読んで←ちゃっかり
    仕事の邪魔にならないように撤収。
    そしたら、休憩時間に電話をかけてきてくれました。
    びっくりしました。
    お礼言われた。
    元気出たって言われた。
    むしろ、私がお礼を言いたいよ!ぎゃす!(何

    大分落ち着きました。
    よいしょ。
    でも眠くなってきました。
    あちゃあ。
    自分用メモの更新分をぺたと貼り付けて
    明日は4日ぶりのバイトなので、いったん寝ます。

    めも。
    ・書き方が徐々に崩れていってて、最初と最後でちぐはぐ。
      →特に③以降の書き方もう一度見直す。
    ・熟語をかみ砕く。これは児童書。
    ・助詞選び丁寧に
    ・逆説多用し過ぎ
    ・そして、も多い。
    ・指示語の位置。
    ・文章を短くきる←臨場感を殺してる。
    ・改行と読点。
    【 2010/03/22 23:50 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<なごやん、むぐむぐ。 | ホーム | オフ会です。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
