スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    私らしい
    http://p.tl/t/84062
    例のごとく、pixivに投稿しました。
    〆切今日日付が変わるまで…だったので、
    本当に間に合ってよかったなあと思います。
    いつもギリギリだなあ(苦笑
    でも、一番可愛く書けたんじゃあないかな。
    時間があったらもっときちんと校正したんだけど。
    だから、何故いつもぎりぎりなんだ私はorz
    間に合ってよかったです(2回目
    多分このお話はそのうちサイトに引っ張ってくると思う。
    満足☆
    一番私らしいなって思いました。
    敬語万歳(^0^)
    大抵書き出すと、終着点はかわらないけれど
    中身は変わります。
    なんででしょうね(笑

    今日は、色々ありました。
    色々←
    とりあえずまあこれから課題…というか
    今日お話を聞いた上で出てきた疑問点等を
    補強しようかと思います。
    アイディア降ってこい!降ってこぉぉおい!
    【 2010/10/25 23:32 】

    | 迷子 | コメント(0) |
    <<世界観。とか | ホーム | アイドル嵐。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
