スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    オフ会です。
    ネコ耳パーカーはそのスカートにあわないと母に諭され
    カーキのデニム地ジャケットをはおっております。
    どうも。寝た気がしません。米舞です。
    結ちゃんの歌を聴く余裕はあったのに
    お化粧する時間はなかった←
    バスの中でお化粧するのは
    女性として駄目だと私はそう思うので
    すっぴん顔で向かうことになりそうです(苦笑
    まあ言うても、1年のうち300日弱がノーメイクやけ。
    と何処かの方言でぼやきつつ。
    どきどきしますねぇ。
    あ、総長は連れてきましたv

    以下、
    ひとつ前の記事に拍手メッセージを下さった方への私信です。
    --ココカラ--
    まずは、メッセージありがとうございます。
    中身をよく読まずにぽーんとfc2でメッセージお返ししてます。
    ごめんなさいorz
    改めまして、公私ともに忙しい中でそのような言葉をいただけて
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
    出かけ間際に、できる限り早く送ろうと慌てて
    下書き状態のものをアップロードしてますので
    自分が分かりやすいようにとつけた改行がそのままになってます。
    ごめんなさい。気になるとは思いますが、読み飛ばして下さい。
    書き上げたーやったーという段階のままなので
    誤字えとせとらを数え始めたらキリがありません。
    間違い探し荒探し、
    気付いたものをすべて教えてもらえたら嬉しいです。
    よろしくお願いします(深々
    --ココマデ--

    訂正報告はこのブログで逐一行うよう心掛けます。
    頑張りますー。
    携帯からでした。
    【 2010/03/22 11:33 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<あったかいもの。 | ホーム | そうか夕方に栄養剤を飲んだからか…!>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
