スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    ずぃーあいー
    ねこにゃん太さんのところから地雷バトンをうけとってきました。
    えへ、明日オフ会で、どきどきして眠れないんですv
    …ね、寝坊はしませんよぉー!!!

    追記からどうぞ。


    ※見た人はコメントを残して絶対にやる事。いわゆる地雷バトンです☆

    まあ無視してもいいと思いますv
    ではいくぞー!

    ・メアドの意味は?
     ぬいぐるみの名前+好きな数字
     簡単なのに迷惑メールが来ない。いえい。

    ・現在の着信音
      着信は、day after tomorrowの「starry hevens」着メロ
      変えたら分からなくなりそうで、
      結果、かれこれ7年ほどずっとこれだ(笑

    ・好きなタイプを外見で答えよう
      櫻井翔さん。櫻井翔さん。櫻井翔さん。
      大事なので3回言った。
      
    ・財布はどんなのを使ってますか?
      バイト先で買った、980円のピンクの。

    ・携帯はどんなのを使ってますか?
      えいえいゆーさんの簡単携帯。
      化石携帯とか時々言われる(笑
      WINじゃないので、notパケホno着歌フル

    ・使っているストラップは?
      この間行った旅行先で買ったねずみのストラップを2つ。
      うちひとつはペアで、颯さんとラブラブ(笑
      
    ・手帳は持っていますか?
      持ってないです。今年は買いませんでした。
      だって使わないんですもん!

    ・今はいているパンツの色は?
      黄色ですー。
      え、だって、ボトムスのことでしょ?
      パジャマーw

    ・今何聞いてるの?
      結ちゃんの歌。
      えと、「歌に形はないけれど」を再生してるところです。

    ・一番最後に食べたいものは?
      米。

    ・星に何を願う?
      (ものすごく考えた結果)今のままでも幸せだし、
      欲張ってしまえば欲しいものだらけだし、
      …お金!!!!(帰れ

    ・もしもクレヨンに生まれ変わるなら何色がいい?
      黒。
      だって、汚れても汚れないです(笑

    ・現在の天気は?
      晴れてると思います。

    ・好きな飲み物は?
      その日の気分。
      一番飲むのは麦茶。

    ・一番最後に電話した人は?
      誰だろう…あ、卒人さんだ。

    ・現在の年齢は?
      20です。
      4月でまた1つ年とります。早いね。

    ・コンタクトレンズ知ってる?
      Σ謎の質問ですねコレ!
      知ってますよー。

    ・兄弟は何人?
      妹が一人おりますです。

    ・好きな日は?
      一日ごろごろ出来る日。

    ・好きな食べ物は?
      米ー(笑
      お米に合うものみんな好きです。

    ・最後に見た映画は?
      え?ごくせんムービー?
      あれ亀ちゃんのバイクのシーンしか観てないけど
      カウントしていいのかしら?

    ・怒っているときどうなる?
      泣く。黙る。笑う。わめく。
      のどれか。
      毎回違うから困らせているんだと思います(遠い目

    ・最後に泣いたのはいつ?
      18日にバスタブの中で声あげて泣いちゃいました。
      悪いことした…(遠い目

    ・ベッドの下に何がある?
      布団です。
      布団の下には冬場はホットカーペットがあります。

    ・昨日何した?
      結ちゃんとカラオケに行きました。
      あと、村八分、塩を書いてました。

    ・[これ失ったら怖い]と思うものは?
      自分かなー。
      自分が自分でなくなる…
      まあ平たく言えば、死ぬのがものすごく怖いです。

    ・好きな車は?
      ミラ。CMが好きでした。
      みっら、みっら、どれみらー♪

    ・絶対にこのバトンをやる人は?
      えーとえーとえーと…思いつかないので、
      欲しい人がやればよいと思いますー。

    久しぶりのバトンでした。楽しかった!
    【 2010/03/22 01:22 】

    | バトン | コメント(2) |
    <<そうか夕方に栄養剤を飲んだからか…! | ホーム | あーい!>>
    コメント
    --- ---

    強制はあれだと思いますが、地雷は結構好きだったりします。…私が暇だからでしょうか(笑)

    頂いていきますー!
    樹里 * URL [編集] 【 2010/03/22 02:22 】
    --- ---

    こんにちは、ねこにゃん太です。
    あらー、拾っていただきありがとうございました。
    米舞さんは米好きさん、と。
    なんでもオンザライス、まいうー! ですかー(笑)
    最近めっきり白米を食べなくなってしまったので、
    たまには銀シャリ卵かけとかいいかもです♪
    ねこにゃん太 * URL [編集] 【 2010/03/22 12:57 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
