スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    再会は嬉しいものです。
    シフォンは傷ついた足でなんとか立ち上がり、奥へと歩き出します。
    「こんなところで立ち止まってはいけません。私の役目は、勇者さまの旅を見届けることなのですから…。」
    それは、師匠である魔法使いから与えられた使命でした。
    そして、ソルトと出会い、一緒に旅をしていくうちに芽生えた、シフォンの意志でした。
    今は笑われたっていい。
    ただ、信じ続けよう。ソルトという名の勇者が世界を救うその日を。
    彼は依然として帰ってきません。
    「どうか、ご無事で。」
    あなたを待ってる人がいることを、どうか忘れないで。
    そう祈りながら、シフォンは足を引きずって、彼の元へと向かうのでした。

    -----

    台本を戻す作業で難航中です。
    でも頑張ってる。
    今日はここいらで寝ます。
    あ。
    最近mixiで、めぐみちゃん(仮名)と再会しました。
    一緒に中国に行った子。
    あれから会ってなかったんですけど
    元気そうで嬉しかったです。
    それで、懐かしくなって
    写真データをひっぱりだしてみてました。
    私がでぶ子ちゃんです。
    今も丸いですが…それ以上でした(笑
    というか、食べてる写真が多すぎです(笑
    高校のブレザーが可愛かったよなあと思う今日この頃。

    追記。
    http://www.c-mam.co.jp/loveletter/2010/03/post_827.html
    あああ心情がよく分かるー(涙
    【 2010/03/20 00:32 】

    | 迷子[村八分、塩。] | コメント(0) |
    <<網タイツに挑戦して負けた。 | ホーム | きりばん!>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
