    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    バスタブに埋まる
    涙の流し方が思い出せなくて
    とりあえず隠れて泣いた。
    気付いたら、頭を撫でられてた。
    この感情の理由なんてないの。
    これが女の子です。

    旅行記を書こうと思いましたが
    パンフレット見ながらじゃないと無理だと分かったので
    今日の日記。
    シフト勘違いしてまして、
    今日は16時からバイトです。
    ただいま休憩中。
    朝のうちに卒人さんから漫画を受けとりまして、
    のんちゃん宅へ。わぁい15日ぶり。
    髪の毛が伸びてた。
    そうかー伸びるよなーと感慨深い。もふもふ触る。
    ぎゅっとしてもらって満足。
    久しぶりだからか、どきどきでした。
    あ。
    猫耳つけても喜んでもらえなかったので
    しょぼん。そんなに似合わないですかー…。
    返事。
    違和感がなさすぎて困る。
    おう…っ、
    困らせてごめんなさい。
    バイト先まで送ってもらいました。
    途中牛丼を食べました。
    おろし大根をトッピングすると
    不思議なことに、とても美味しい。
    豚汁もプラスして、幸せであります。

    苛々したり、寂しかったり、落ち込んだり、
    ぐらぐらするのは仕方のないことだと分かってるけども
    どうせなら上ベクトルでいけばいいのに。
    と思うわけで。
    心配されると無理しちゃうし
    ほっとかれると八つ当たりするし
    面倒有害な米舞さんは明日こそ引きこもります。
    引きこもり万歳ー☆
    【 2010/03/18 18:27 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<かっこいいより可愛い嗜好 | ホーム | 思いついた限りのストレス発散法>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
