スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    そしてばいばい

    見納めにライトアップされ始めた景色を撮ろうとして、
    妹が故意に写りこんだ(笑)
    その後外国から来た女性2人組に英語で道を聞かれ
    あわあわしましたー。英語使えない私…。

    日記は帰ってからゆっくり書くことにしますが
    楽しい2日間でありました。

    螺旋階段をのぼって、屋上に出れる
    そんな風景がありまして、
    とんがり丸い屋根(可愛くない言い方だと、円柱、笑)が
    きゅわぁーvvv
    大興奮でした。一番テンションあがった。
    階段をあがっていく少女とか
    そんなシーンが書きたくなりましたとさ。
    やっぱりそこに帰着するのね(´u`)
    【 2010/03/15 18:15 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<アイランド! | ホーム | 曇ってきたので、ちと寒い>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
