スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    女の子リズム
    個人差はあれど、女の子には感情の起伏があって
    月周期でゆったりと流れてて
    私はすっごく大きく変動する人みたいでして。
    みたいというか…確信犯?←使い方ちょっと違う。たぶん。
    感情が高ぶると泣きたくなる。
    仕事中であっても。
    でも、その時有線で流れたのが
    「don't cry anemore」
    なんだか笑えました。

    私は自分に甘い人間だから、
    今頑張ってないわけではないのだと思うけど、
    でもやっぱり
    もっと強くなっていけたらいいなって思います。
    浮き沈みを否定することはしないで、
    自分の中で静かに、こう…
    心を海に見立ててみて、
    えっと、波が高く高くなっても
    防波堤を強固に、もっと高くしていければよいなぁと。
    他人に迷惑をかけない。
    これは大人の最低条件な気がする!

    私を甘やかそう。
    今日はとても頑張った。
    お仕事いっぱいしました。
    量というより、種類がいっぱい。
    洋服をたたんでいただけの日々から比べたら
    昨日と今日は、すごく成長したなと思う、
    そんな仕事内容でした。
    これはこの間だけども、客注振替も一人でばっちりになったし。
    うんうん。
    あとはミスのないように。
    ひとつひとつ大事にこなせるよう。
    あ、仕事早くなりたいです。
    行動がとろいので、時間かかっちゃうのですよ。
    頑張ればもっと早くなるはずー。
    頑張れるはずー。

    頑張ったんだけれども、
    やっぱり初めての仕事は不慣れであわあわします。
    他店のMgrさん、電話の声だとたぶん女性の方なんですが
    「では後はこちらが引き継ぎますねー。」
    と、さらりと言ってもらえて、
    本当に救われました。( p_q)内心こんな顔
    そんな大人の女性にあこがれるのでありました。

    あと特記することはといえば…
    「○○の方」撲滅運動(´▽`)
    意識してみたら、私本当に多い。

    でもしかしなんだか
    やたらめったら疲れた…今日は早く寝るよう心がけます。
    【 2010/03/13 20:57 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<ふらーい | ホーム | 白い日>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
