スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    なかったこと
    すとんといつも通りに納まりました。
    普通のメールを飛ばせるのはありがたいです。
    よかったね、私。

    日記。
    昨日は卒人さんとマックでお昼ご飯。
    話すのも聞くのも上手な彼女と一緒にいるのは
    やはり楽しいですvやいやいやー!
    一回家に帰り、
    バス内で読み始めた『黄金旋律』を読破。
    優ー!!!!!!
    という気分でした。
    臨も可愛いけど、優だよ優!
    たぶん続くんだと思います。伏線いっぱい。楽しみ。
    家を出たらブリザード。
    (注。雪自体少ないので、軽く吹雪いただけでもそう言いたい。)
    バイトの休憩時間に喧嘩を売って、
    警備のおっちゃんにうじうじ言い←
    帰りは颯さんの話を聞いて、
    帰宅後は結ちゃんの歌を聴きつつ就寝。

    今日は結ちゃんとゆえちゃんと3人で会って、
    一緒にうろうろしたりお昼ご飯食べたり。
    ルカのジャケットのCD、霜月さんが1曲歌ってるの、
    あのルカ様が素晴らしく可愛くて衝動買いしそうになり、
    いやいや金はないだろうとやめた。
    ゆえちゃんをバイトに見送り、
    また結ちゃんとうろうろうろ。
    ピアスを2セット買いました。
    どっちもシアワセノカタチっぽくて、
    50%OFFにあやかりました。
    それから、とある専門学校さんの卒業展、
    小さいファッションショーを観てきました。
    うふふ。
    妹がモデルで出ることになってたんですよ。
    母方の祖母も着てくれてたので
    やあ久しぶり☆と挨拶。
    赤のドレスが可愛くて
    あれです、アリスに出てくるハートの女王様!
    結ちゃんとむきゃああああと言ってました(笑)
    妹は…目があった瞬間お互い吹き出してしまった←
    ごめんよ(´▽`)
    終わって、また洋服をぶらぶら見て回り、
    お蕎麦を夕飯にいただきまして、
    うっふっふっふっ!
    コスプレプリクラに挑戦してきましたですよ!
    私がピンクのメイドさんで、
    結ちゃんが黒ゴスメイドさんです。
    もそもそもそ…←着替え中なので覗かないでください。
    私のはコスプレに見えなくって
    なんでだー?!
    と一回結ちゃんのと取り替えてもらうものの
    あれ…やっぱり…普通に着て歩いてそうじゃね?
    と軽く絶望orz
    米舞はコスプレして、一緒にはっちゃけたかったのです( p_q)
    結ちゃんが
    「似合ってるからだよ…」とフォローしてくれましたが( p_q)
    始めに選択した方に着替え直して
    プリクラを撮ってみたら、ああ全身が写らないやつじゃんorz
    でも可愛い結ちゃんが拝めたのでよしとします。
    携帯にも画像が残った(´∀`)むふふ。

    ただいま帰宅中。楽しかったー。
    とりあえず今ウォークマンから
    40?Pの曲が流れてます。すごく好き。
    コスプリは…次はガチャピン着よう!絶対!と思います。
    だから誰か付き合って下さいv
    帰宅後余力があれば、買ったピアスの画像あげますー。
    【 2010/03/11 22:38 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<いざ行かん郵便局! | ホーム | もしも私が「別れよう」と言ったら>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
