スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    もしも私が「別れよう」と言ったら
    メールがまた、途切れました。
    この展開に慣れてしまったらしい私は
    朝になって音沙汰なしでも、わりと平気。

    理由は言わないとつっぱねた私は勝手です。
    でもまだこの関係は続くみたいで。
    明日から、この話はタブー。
    蒸し返すのならチーズケーキ(しかも店指定されてる
    絶対言わない。
    勝手だと思われようが指摘されようが
    絶対言うものですか。
    私一人でどうにかできるのだから、
    もうちょっと頑張ってみます。
    そして
    その優しさに甘えて、寄りかかっていようと思います。
    いるだけでいいよ。
    なんだか本当にそう思います。
    もう期待しないから。

    しばらく会いたくない。
    ただ、メールは返してね。取り繕うから。

    スイッチが切れたのかな?
    と悲しく思ってみたけれど
    切れたと言うよりは
    少し休憩が欲しいだけみたいです。
    好きって言える日はまたすぐ来るよ。
    根拠はないですけど、なんとなく…
    そう、漠然と!
    やっぱり漠然と好きだ。
    不安の種は時間が解決してくれるから、
    思い出したらじくじく痛むお腹。
    月曜から痛むだけのお腹。
    待ってる。

    あっさり今まで通りになってしまったら
    怒られてしまうかな?
    と、それは不安(笑)
    【 2010/03/11 11:01 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<なかったこと | ホーム | 喧嘩売った\(^o^)/>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
