スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    怒ってるだろうなあと思うと
    怖くて今夜電話できない\(^o^)/

    おはようございます。
    なんだか寝た気がしません。
    でも昨晩の理解不能な考えが
    綺麗すっきり何処かへ消えているので
    きっと私は寝たんだと思います。

    憂鬱になる気持ちをなんとか持ち上げ
    だって相手の出方次第だし…考えても仕方ないことは分かってる。
    それよりも今日の卒人さんとのちんまりデートを楽しみたい。
    すごく久しぶり。嬉しいな嬉しいな。
    幸せな話を聞かせてもらえるかな。
    わくわく。
    悩み始めたらとことんなのですが、
    解決しない悩みで場の空気澱ます、
    今日はそんな気分じゃなくて。
    だって、ずっとおしゃべりしたいなって思ってたんですよv
    誘ってよかったv

    元気?と聞かれたら
    どうなんだろう?
    元気…ではないな。
    でも空元気でもない。
    うまく言えないんだけど、
    友達と一緒にいる時は充電されてるみたいな
    そんな感じだから
    えっと、今から予定があるって状態なら大丈夫。
    バイトも頑張れる。
    よし!

    ただもう
    今夜のことを考えたらものすごく落ち込むんですけど。
    ずーん…てなります。
    昨晩のことを思い返しても
    ずーん…てなります。自分の馬鹿って意味で。
    ああ昨日2時過ぎに
    混乱してゆえちゃんの名前をmixiで呼んで
    メールに付き合ってもらいました。
    その節は本当にありがとうございました。
    話してすごく落ち着いた。

    ただ、
    謝ることしか出来ないと思います。
    だって悪いのは私だから。
    謝りたいなって思うのは
    許されたいと思うからで
    それはつまり嫌われたくないからで
    なんだやっぱり
    私は今の関係を続けていきたいのだと、
    改めて、そう思うのでした。
    私が簡単に弱音を吐かなければいい話。
    私が我慢出来ればいいの。
    それだけしても惜しくない相手だから。
    なんで昨日分からなかったんだろう。
    なんで昨日怒ってしまったんだろう。
    いつもいつも理不尽な感情ばかりぶつけられて
    本当に相手が可哀想です。

    今回のことは、私に非があるので
    謝った上で許されなくて
    別れることになるのかもしれないです。
    そんなの杞憂で
    簡単に許してくれるやもしれないです。
    ね、相手次第じゃないですか。

    ひとまず、
    あまり自己嫌悪ばかりしていてもきついだけなので
    ついでに眠くて頭が働いてないので
    ぼんやり、してます。
    ぼんやりって素敵だ。
    外は雪が、横向きに降ってます(苦笑)
    今日は風がすごく強くて、
    昨晩からごぅごぅ言ってて
    去年のことを思いました。
    春の嵐。
    今年も来たなぁ(遠い目
    バスが貸し切りです。
    乗った時点から
    たぶん待ち合わせ場所までずっと。
    すごいな。

    成長しなきゃ。
    もっと。
    というか、
    ここ3、4日くらいちゃんと言わないで抱えてたのに(苦笑
    …ここ3、4か月?
    詰めが甘いというか。
    なんか、悔しくなってきた!
    駄目だな自分。
    頑張らなきゃ。
    まだまだ頑張れるんだから。
    そのためにここがあるんだ。

    今、
    メールが着ました。
    雪に降られた車の写メと、
    「雪!!!」って一行。
    気を使わせてるなっていうのと、
    あまりにいい人過ぎて、泣きそうです。

    な、泣かないもん!
    今からデートなんだもん!!!

    どーでもいいけど
    バス、目的地の1つ前で勘違いして降りた←
    いいや、歩こうー。
    寒くてどうしようもない。
    あ、さっきバスから見た景色。
    雪と桃(梅?)の花びらが一緒に舞ってた。
    こんなことってあるものなのかーと感動です。
    【 2010/03/10 10:28 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<喧嘩売った\(^o^)/ | ホーム | だから変だと言われるのか>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
