スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    『コンビニたそがれ堂』
    涙腺決壊するーわーん(涙

    ということで、図書館に行ってきました。
    記事タイトルの、2巻を発見して
    わーいと思って借りて、読んで、
    うるうるしてます。はうー。
    ちょっとね、どれもせつないんだよぉ!
    でも大好き。
    すごい素敵。
    これ買おうかな。
    癒されました。
    ちゃんとした感想でなくてごめんなさい(苦笑

    やっぱり
    村山早紀先生は素敵だと
    そう思うわけでありました。
    憧れますー!
    そしてやっぱり
    私はここまでにはなれないなと思うのでありました。
    うむ。
    でも幸せな気持ちでいっぱい。
    胸がきらきらするー☆
    【 2010/03/09 21:55 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<空に恋する海の話。 | ホーム | 中途半端に>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
