スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    わざと黄色の糸を使う
    自分のジーンズを持って行きまして、ミシンの練習。
    案の定曲がった\(^o^)/
    やりなおして、
    返し縫いが雑だけど、自分のだから気にしない。
    最近やっと
    ミシン楽しいなあと思い始めたのですが
    どうやらお客さんのを縫うことはなさそうです。
    そのために練習してきたんですけども。
    でもまあよかったです。
    だって私、
    ハサミ使うのがすごく下手で、
    お客さんのなんて縫えない!
    と思っていたので。
    自分の裾上げ出来てラッキー☆と思っておきます。
    実際すごくラッキーだ。

    デレスイッチを切る感覚をもうすぐ掴めそうです。
    わりとうまくなった!
    でも
    切ってもすぐ、簡単にスイッチ入るので
    意味ないじゃん!とも思います。
    メールが着てたら嬉しいけども
    返事を待って、気付いたらこんな時間なのです。
    相変わらず進歩がないのでありました。
    今こそ切る時だー!

    でも
    なんでか
    切るタイミングをいつも外すらしく。
    メールがむこうから着たーわーいv
    と思うけども
    もし私と同じようにメールを待ってて
    こんな気持ちにさせてたとしたら
    すごく申し訳ないわけでして。
    メールの返事がこないうちに続けてメールをするのは
    なかなか勇気がいることだと思うので、
    ああ、なんだか、ちょっぴり反省。

    メール毎日って
    重たいじゃないですか。たぶん。
    いや私は嬉しいけども。
    駄目だ
    いつまで経っても
    彼の気持ちは読めない。
    結構裏目に出るよね…せつない。
    【 2010/03/09 04:05 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<三寒四温とは言いますが | ホーム | まったり、ぼや~>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
