スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    しゃしゃしゃ
    昨日嵐目的で観てたMステで
    ちょっぴりがりれおがりれい(綴れない)にときめいた。
    都会に染まってないとことか
    斜めに構えた歌詞とか
    可愛い。
    若い。
    だって年下!!!
    ひっそりこっそり応援しようかな、と。

    昨日は
    愛里さんと結ちゃんと後輩2名とで
    お昼ご飯を食べに行きましたv
    しゃぶしゃぶ食べ放題ランチです。
    ファーストフードと比べたら割高ではあるけれど
    とても美味しかったし楽しかったです!
    90分だったのだけど、
    何も言われなかったので2時間半居座った←
    それだけ話が尽きないのです。
    女の子トーク。女の子可愛い。
    私は例のごとくのろけ倒してましたが←

    女の子に悩みはつきものなのです。
    だからこそ
    笑顔がすっごく素敵になるのです。
    そう思います。
    時間を共有出来ることは幸せなことだv
    ああなんか本当、語弊あるかもしれないけど、
    癒された!
    複数でわいわいやるの、春休みに入ってからは初めてだ(笑)
    視野狭くなってたかも。うんうん。

    また何か書きたいな。
    そう思うと
    やっぱりstwを書きたくなるわけで。
    待っててねひかりんv

    あと、
    愛里さん情報で
    私って幸せものなんだと改めて実感しました。
    本当私そろそろ死ぬんじゃないかな?
    いやだー死にたくないー。
    ぽわぽわします。
    次の約束はないけれど、
    私が動かなきゃ会えないけれど、
    幸せにひたって、
    メールしなくてもいいかなって気分。
    うふふ(ゆるみっぱなし!
    たまには自由にしてあげないと可哀相ですしね。

    とても矛盾してると自分でも分かっているけれど
    離れたくないくせに
    彼は何にも縛られないで、自由であって欲しいと
    何故かそう思う今日この頃です。
    【 2010/03/06 12:56 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<死なないにしても | ホーム | 亀ちゃんのソロのところでバス着た。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
