スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    亀ちゃんのソロのところでバス着た。
    バス停前の店が(たぶん)有線かけてて、
    KAT-TUNが流れまして、
    ふぉーと思いながら聞いてたら、バス着た。
    てことで、
    乗り込んですぐウォークマンつけました(笑)

    おはようございます。
    寝坊常習犯です。
    ば、バスが遅れなかったら遅刻じゃないもん…!!
    すでに5分程遅れてますけどね。
    …祈ることにしよう。
    昨日は妹と格付+有吉を観たりなんたりしてたら
    4時になった。ぶにゃー?!!
    道理で眠いわけだ。
    でも面白かった。有吉さん素晴らしい。
    米舞はさゆみん普通に可愛いと思うので
    好みの顔なので
    映るだけで(≧▽≦)ふぃーばーなんですけども(笑)
    もっと有吉さんと絡んで欲しかったなv

    眠気覚ましに嵐番組+αの感想。

    とらぶるめーかーメイキング。
    まあまず、いい加減綴れるようになれって話ですけど(笑)
    なんか嵐さんもものすごく楽しめましたし
    撮影風景というか、PVの作り方が興味深かった。
    あれ編集してみたーい!!!!
    やっぱりパソコンなのかな?
    ソフトなんだろう?
    専門的なの??
    かしゃかしゃかしゃ…って音はカメラだから
    カメラ→キャプチャ→加工が同時なのかな。
    PV企画する仕事とかあこがれますね?☆きゃぅー(>_<)
    脱線しました。
    嵐メンバーの感想です。
    リーダー…(´▽`)可愛いなぁ…。
    でも演技はうまいの。すごいの。
    そのギャップがたまらないですね。
    ニノは誰かしらにちょっかいかけてましたね。可愛い!
    松潤はスタッフさんとの会話が密でしたー。
    おお…真面目さんだ…と思った。
    そして、私の聞きたいこと聞いてくれるから嬉しかった(笑)
    ↑ともかく編集技術が気になる奴
    真面目だけど楽しそうにお仕事する印象です。
    いい人だなあーぽわぽわ。
    櫻葉さんは…何故背中を擦り合う(笑)
    なんでだろう、寒かったのかな?(笑)
    相葉ちゃんはカメラさんに笑顔向けたり
    2回間違えちゃったじゃん!と(冗談で)八つ当たりしてみたり
    とにかく可愛い!
    VIPルームのゲストさんが
    「ペットにしたい」て言うのよく分かる。同意します。
    翔しゃーん!!!
    顔が好きです(爆
    ああ美しい…なんて美しいんだろう…
    と、目をしぱしぱさせてました←
    誰かのコメントを必ず拾うよね!可愛いよね!
    あと、仕事をかっちりとらえてる人。
    この人も真面目だなあ。
    全体的に言えるのは、
    スキンシップ好きだよね(笑)
    可愛いからいいけども(笑)
    イメージは猫。
    5匹でにゃーにゃーじゃれてる感じ。
    それがお仕事だからかもしれないけれど
    お仕事を楽しんでいる空気が伝わってくるから
    親近感がわくのかしらーとか。

    「秘密の嵐ちゃん」
    櫻葉さんなトゥギャザーと
    しょこたんの攻撃を食らう(語弊アリ)とこは観た。
    二人の気まずい顔が可愛くて仕方なかった!
    カードで…って言った相葉ちゃんに
    ポイントがどうたらとつっこむ二宮さん観て
    本当この人せこいな(笑)と思いました。
    貴さんと銀行開けばいいと思うよ!@うたばん
    攻撃はね…翔さん大けがといいますか
    映さないでーって感じで手で顔覆うところとか
    もだもだでした!かわゆす!
    個人的に好きだったのは
    翔さんが失敗して、4人が立ちあがった時
    大野くんは慰める体だったのに(´▽`)ああ和む。
    それにすがろうとした翔さんに、
    しょこたん風に言うならば、萌え!
    相葉ちゃん…その映画私は知らないけど…面白かった(笑)
    何故撃つ側に回ったんだろう…すごいな。
    リーダーのゲームオーバーは斬新すぎた(笑)めっさ笑いました!
    最後…5人でやるの…何あの可愛いの!
    爆笑で居間に転がってました。
    笑い過ぎて涙出たよ、もう!

    「KATTUN×KAT-TUN」
    番組名間違ってたらごめんなさい(_ _)
    妹と母が「絶対面白いから!!!」と言うので
    観た。
    うん、面白かった(笑)
    というか全体的に亀ちゃんが可愛かった!
    自棄になるとことか、
    バービーの年齢聞いた後の
    「聖ー!聖ー!」
    がね、ツボでした。
    何あの可愛い生き物!
    ああ…カナと言う名前に生まれたかった!(笑)

    はてさてまあ、
    たどり着きました。5分前。上出来。
    【 2010/03/05 11:24 】

    | 嵐の話とか | コメント(0) |
    <<しゃしゃしゃ | ホーム | 米舞ホイホイ>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
