スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    米舞ホイホイ
    今日もまたマネキンさんとバトルを繰り広げてきたのですが、
    胸元リボンって可愛いですよね!
    ふわふわのふりふりスカートって可愛いですよね!
    その白っぽいスカートから薄ピンクのヒラヒラが出てたら
    かぁわいいですよね!
    とりあえず、
    趣味詰め込んでみました。余は満足じゃ。
    それがセンスのよい着せ方なのかは分かりません。
    一般ウケするのかも分かりません。
    洋服はとてもとても難しいです。

    ただ、
    今日の私の服装、
    おばさまウケがよかったです。
    「可愛いわね?」
    「若いっていいわね?」
    うむ。
    洋服考える時間がなくて
    昨日の服着回しただけなんですけどね。
    わりとバイトにスカートはいていきますし、
    何がそこまでツボだったのか…謎です。
    春っぽくて女の子女の子した格好だったから?
    スカート丈は結構短いぞ?何故ウケた…?
    唸ります。分かんない。
    ちなみに
    おりーぶなんちゃら?(うろ覚え)の春パーカーと
    (去年の春に階段2段くらい飛び下りて買った。)
    うちの店の白レースふんわりスカートです。ひらひらです。

    帰宅して、嵐観て、
    櫻葉ぁあぁぁぁ!!!(爆笑
    明日バスで移動する時に感想あげるやもです。
    まあ今日は寝ます。
    【 2010/03/04 23:43 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<亀ちゃんのソロのところでバス着た。 | ホーム | ジンクス。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
