スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    あなたの前だと緊張するの。

    ↑こんな初々しい子を書きたい今日この頃。

    でもって、昨日の話。
    デートでした。わーい。
    春休みに旅行行けたらいいねって話してましたけど
    どちらもバイトバイトな現実がありまして、
    日帰りで県外に出るよりは
    昼からゆったり出かけようか、ということになりまして。
    米舞リクエストで、太宰府天満宮に連れて行ってもらいました。
    こっちに引っ越してから15年弱ですが
    一度も行ったことがなかったんですー。
    基本あっち方面には行かないもので。足ないですし。
    バイクの後ろに乗り込んで、いざ出発☆
    乗ったままでさっそく眠りかける←
    危ないのでいったん彼の家によって仮眠。
    起きた。お腹空いた。
    そういえば朝食食べてない。
    コートが寒いので、中綿ジャケットを借りて、
    またバイクに乗り込み、
    行き道でご飯。
    1日に続いてまた中華。私のリクエストー。
    16時頃に到着。
    ただ普通に神社だと思ってた私は
    その観光名所っぷりに驚いて、はしゃぎました。
    「本当に旅行みたいだね!!!」
    なんでか笑われた(´▽`)
    禊ぎ?の作法が書いてありまして
    ふむふむ、左手→右手→口→ひしゃく…
    口をゆすいで、
    何を思ったか、水を飲み込んだ…(Σ
    お賽銭投げて、お願いごと。
    おみくじ引いて、
    末吉(*3*)結べー!!
    でも後ろ上がりらしいもん…
    今は結果出ないけど努力しろ、と。
    頑張ろう思いました。
    お土産屋さんが並ぶ中、
    桜味のソフトクリームを発見。
    ああこれは短編も書いたことだし、食べねば!
    肌寒い中、もぐもぐ。
    ほんのり甘くて美味しかったですv
    梅が枝餅を家族のお土産に購入しまして、
    またバイクの後ろに乗り込み、
    時間はまだあるし、どこ行こう?
    ショッピングモールが近くにあるはずなので
    とりあえず走らせて
    うっかり鳥栖まで来てしまい
    Uターンしまして(笑)
    軽く迷子です。
    久しぶりに本格的な迷子だ(苦笑
    勘で右に2回曲がって
    ひたすらまっすぐ走ってたら
    左手にネオンが見えまして。
    わーい奇跡ー☆
    とバイクを降りてハイタッチ(笑)
    米舞は洋服を見て、ふらふらふらー。
    今の流行と私の好みとがどんぴしゃなんです。
    ホイホイされてるって笑われました。
    あとは、二人で店頭広告写真の金髪美人さんに一目ぼれし
    じぃーーーーー。
    雑貨店では
    プロモーションで流されていたピタゴラスイッチDVDを
    じぃーーーーー。
    5分ぐらい動けなかった(笑)
    昼が遅かったので夕飯は軽く、ケンタッキーのクーポンで。
    帰りは雨が降っていて、
    借りたジャケットのおかげであまり濡れませんでしたが
    足下は防水なかったので
    また彼の家に寄って
    ホットミルクをご馳走してもらい、ほっこりして
    水を弾くズボン借りて完璧。
    帰宅。
    とりあえずPCつけてチャットにログイン。
    お風呂に入って、
    ひなまつりケーキ食べている間に
    配ってた梅が枝餅は大変なことになりまして、
    鈴ちゃんが止めなかったのが…(笑)
    最終的には
    ひよりちゃんとレイリアちゃんがじゃれて終わりました(笑)
    あれはきっとじゃれてたんだ(笑)
    ロウちゃんと二人でひよりシスターズ。
    よもぎさんお誕生日おめでとうございました☆

    てことで、画像は梅が枝餅です。
    バイトいってきますー。
    【 2010/03/04 15:49 】

    | 未分類 | コメント(1) |
    <<ジンクス。 | ホーム | 雨に打たれた!>>
    コメント
    --- ---

    ありがとうございまっす、よもぎです。
    ひよりちゃんと米舞さんをはじめ、
    いろんな人にお祝いしてもらえて嬉しすぎました。
    それだけで今年一年生きていけます。
    米舞さんにもありったけの幸せがお誕生日におとずれますように。
    よもぎ * URL [編集] 【 2010/03/07 21:40 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
