スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    落ち込み度合が半端ない
    寝起きだからですね。
    バス乗り損ねまして、30分程待ちぼうけしました。
    あう。もっと家で遊べたじゃないか。
    最近家を出る30分前に目が覚めます。
    スタートでまずひよりちゃんに会いに行くので
    だから間に合わないんでしょうけどorz
    ひなまつりチャット、
    出来る限り早く顔出せるようにします。
    ( p_q)ぐっすん。

    テンションをあげるべく、嵐な番組の感想。
    「嵐の宿題くん」
    妹が、冒頭だけ面白いからと言うので
    そこしか観てないんですけど、
    チーム微弱の可愛いこと!!
    手汗かな?という相葉ちゃんも可愛かったですが(*'∪')うふふ
    しかし
    スライムとか…
    以前もホイミスライムって単語出てきましたし…
    嵐ファンの一体何割がそれについていけるんだろう…
    と心配になります(笑)
    私と妹はばっちり分かるので大爆笑です。
    相変わらずテロップセンス素晴らしい。
    ザコのあの字!!!(笑)

    「うたばん!」
    歌の衣装が可愛かった!
    相葉ちゃんのすっごく可愛かった!パーカー!!!
    今回はメンバー全員に話をふって下さってて
    貴さんと中居くんはブレることなく面白いし、
    ケラケラ笑ってました。
    晩ご飯について語る翔さんがとてもとても可愛かった///
    ハートマーク付で、
    そんな表情で話されたら
    テレビの前でごふぁって言ってました←
    食事しながらだったので
    口に含んでたご飯粒がt(すいません
    ニノはやっぱり頭の回転が早いというか
    トークが面白いですね。うんうん。
    相葉ちゃんの一生懸命な話し方も観てて和むんですけどね。
    そして松潤…
    「秘密の嵐ちゃん」でダメ出しされたからか
    浮気疑惑に対する反応がソフトに…?!
    好感度は欲しいんでしょうね(笑)@VS嵐
    リーダーは…もういるだけでいいです。可愛いですv
    フレームインするだけで(´▽`)こんな顔になれる(笑)
    翔さんの酒飲んだら…発言も可愛かった。
    はにゃーんvてゆるみっぱなし。

     
    DVDのメイキングはまだ観てないです。
    わくわく。
    PVは観ました。
    ああ…嵐クオリティ(笑)
    どうしてあんなに可愛らしいのかしら。
    全員私より年上なのに…(´▽`)和む
    先月にKAT-TUNのPV観てるから余計ですね。
    (KAT-TUNも好きな私です。)
    これ入れ替わったら…とか想像すると笑ってしまいます(笑)
    でも嵐のtruth好きなので
    そういう路線の曲もまた出してくれないかなぁとも思うわけで。

    とりあえず、
    耳が幸せに追加して目も幸せなんで
    春休み万歳(≧▽≦)

    あ。
    ぼちぼち着くかな。
    元気になった(笑)

    あとは、
    拍手ありがとうございます。
    拍手コメントいつから返してないんだろう…(遠い目
    ごめんなさい。でも喜んで読ませていただいてます(>_<)
    【 2010/03/03 12:13 】

    | 嵐の話とか | コメント(0) |
    <<道真公を | ホーム | すぐ忘れてしまうので>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
