スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    りありてぃー
    寝る前にちょいと宣伝だけ。

    うたスキにて動画1つあげてます。
    今日歌ったカラオケー。
    鈴木あみさんです。好きー。
    気が変わったらまた消すけども。
    タグ検索で「聴いて☆」てかけたらひっかかります。
    正しくは「聴いて☆と思ってない」という
    ひねたタグをつけたんですが←

    以上、おやすみなさい。



    追加。
    もう1つあげました。
    これは結ちゃんと一緒に歌ってるからまだ聴けるv
    1番で米舞がやらかしてるので
    心優しいあなたは2番からどうぞ。
    Fire◎Flower
    タグ検索で「2番」てかけたらひっかかると思う。

    今度こそ寝よう(笑
    【 2010/02/25 00:31 】

    | 未分類 | コメント(1) |
    <<うっ。。。 | ホーム | 春が来たかのような>>
    コメント
    --- ---

    こんにちは、ねこにゃん太です。
    ふふふ、聴いちゃいましたー♪
    とってもかわいらしいお声じゃないですか。
    そんなに謙遜することないですよ、
    とっても和めました。
    こちらも何かしらアップしてくれようか!
    と無駄な競争意識を燃やしてしまいましたが、
    私こそ晒すにはヒドイ歌なので、
    自粛しておきます。
    ねこにゃん太 * URL [編集] 【 2010/02/28 13:12 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
