スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    春が来たかのような
    ぽかぽかです。
    夜は寒いかなあと
    冬コートとマフラーを持った私はまぬけに見えます(笑)
    どこかのロッカーにほうり込んでおこうと思います。
    すでにパーカー1枚。
    スタートはパーカー2枚でした。
    ダブルパーカー。
    翔さんある意味リスペクトしてますんで(笑)
    にしてもバス…暑い…(- -;)

    昨日とある後輩とメールしてて
    あーみんなとご飯食べたいー
    思ったので
    シフトの夕方バイトの日に当たりをつけ
    誰かご飯一緒しよーよぉー
    というメールを複数名にばらまく(笑)
    反応返ってきました(;_;)あぁ嬉し。
    ちんまり同窓会です。
    後輩と絡むの久々だー緊張(笑)
    人恋しいのターン。病み上がりですから(笑)

    ぼちぼち着きますねー。
    また歌うじぇー!!(笑)
    【 2010/02/24 10:40 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<りありてぃー | ホーム | 持て余す>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
