fc2ブログ
パンダさん残念…
でもそこが好き…(´▽`)

嵐の宿題くんを昨日やっと観ました。
きた、すごろくだ…(笑)
イントロのだだすべりのところですが、
私はもきゃもきゃしてました。ネクタイー!!!←
にしても相葉ちゃんの黒髪は可愛い…によによ。
またもや全体的にカオスってましたが
地味にガヤをやってるニノと翔さんが可愛くて
ガヤじゃなくて本音だよね(笑)な大野くんが可愛かった。
ジュリアナ可愛かった…きれいだった…可愛かった///
「早くしろぉ!!」が面白かったです。さすがリーダー。
ツタンカーメンの呪い大好きだったんですが、
今回なんか変わってましたね…松潤…ほろり…でも美味しいよ!
てかおたく芸が可愛くて吹いた。
てんぱる相葉ちゃんと完璧なニノ…どっちもGJです☆
しかし…序盤でパンダになっちゃって…しょんぼりだ(笑)
あのきれいなお顔を観て癒されたかったのに(笑)

マイガール、来週からですね。
楽しみで仕方がないです。
スタッフさんのブログが可愛いです。和む…。
実は妹が試写会当てまして、
でも学校で行けなかったって悲劇←
米舞さんは本当に最近、山しげさんにはまりはじめて、
ブログ見たら、相葉ちゃんとラーメン食べたみたいで
友人に話したら、
またねぎラーメンかなぁ(笑)って言ってて吹いたw
だから、とりあえず、マイガールが楽しみなのです!!

相葉ちゃんのラジオを録音しようとして、先週失敗してるので
今週こそは!!

ぼちぼちバイト行ってきますー。
有線を嵐にしてよいかな??わくわく
【2009/10/02 11:27 】
嵐の話とか | コメント(0)
<<「好き」と「愛してる」 | ホーム | 『和み絵日記コミュニケーション』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |