    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    原因はなんだろね
    20100125173956
    兄妹喧嘩(笑)
    【 2010/01/25 17:40 】

    | 友達コレクション | コメント(0) |
    新たな波乱
    20091101194214
    どうした珀蓮?!!(爆笑
    【 2009/11/01 19:42 】

    | 友達コレクション | コメント(0) |
    かぼちゃー
    20091001002726
    今月のインテリア可愛いv
    合わせていえろーも魔法使いスタイルです。

    20091001002718

    でも眠そう…早く寝ればいいのに…
    あ、私もか(´▽`)←

    友達コレクションの話でした。おやすみなさい。
    【 2009/10/01 00:27 】

    | 友達コレクション | コメント(0) |
    チョコ入り焼いも
    ソルトが作ってくれました。
    ちょっと食べてみたい…

    さぁさぁ友達コレクションの話。
    モモちゃんが加藤と別れた話をしてなかったですねー。
    まぁ、別れちゃったんですよー。
    で。
    私の彼氏分身とくっついちゃったわけです(爆笑
    しかもその報告メールが妹から着た時、
    ちょーど一緒にご飯食べてまして、
    よかったねよかったねおめでとう!!!!と拍手したげると
    反応に困っていらっしゃいました。
    ので、米舞はこう言い放った。
    「私は翔さんとらぶらぶしてるぞ!!!」
    さらに困った顔されたw

    私がお泊まりで家を空けてる間に、幼馴染みが家に来たらしく
    住民が1人増えてました。まぁ、分身君ですね。
    そんでもって、
    妹がふざけて相性テスターしたら
    いえろーとそれが相性100%を叩き出して、地味にへこみました。
    初めて見た100%がその組み合わせって…orz
    いや、好きですけどね幼馴染。大好きですよ。

    妹のいたずら。
    まずは、普通のいえろーをご覧下さい。
    20090928001033
    この子ですね。
    普通ですね、はい。
    服装はつっこまない方向で。
    それが、昨日バイトから帰ったら、
    20090928001014
    こうなってた。
    Σ尼さん!!!???と地味に驚いた(笑
    そんでもって今日。
    20090928000945
    「ちょっと生えたよ
    不覚にも大爆笑してしまいました…おそるべし妹…


    -------------

    大好きだもの 愛してるでも
    どうしたらいい
    櫻井には 女の子いる
    あーあ ぷんぷん
    時代遅れないえろー寝不足

    (アイドルver.いえろー)

    これも妹が勝手に作ってました。
    そんなに暇だったんだね…妹…。



    (追記)

    ちなみにはたーのです。
    ちょwずるいぞいえろー!代われ!←
    【 2009/09/28 00:10 】

    | 友達コレクション | コメント(0) |
    「人の恋路を邪魔するな!!」
    20090922210738

    このメンバーが出た瞬間に妹が言った一言。
    ちなみに左からいえろー、妹分身、妹の好きなアイドルです。

    そして事件は起こった。
    20090922210746

    「自分は(アイドルの名前)党だと思う人?」の質問で、
    なぜか妹でもなく本人でもなく、いえろーが挙手。
    ぽかーん…とする米舞姉妹(笑

    妹分身たちの活躍。
    20090922210808
    分身①
    生まれ変わったら奥さんになりたいらしー。

    20090922210759
    分身②
    すでに嫁らしー。


    オマケ。
    20090922210719

    いえろーも、相葉ちゃんも、ついでにエッジ君も(笑
    翔さんが大好きなのでありました…v
    【 2009/09/22 21:08 】

    | 友達コレクション | コメント(0) |
    対するは大宮SK(笑)
    20090921231547
    挙手する相葉ちゃんが可愛い…vvv

    ついでにオマケ。
    20090921231556

    イモトといえろーと妹分身。
    すごい面子キタ!!!と爆笑した(笑)
    【 2009/09/21 23:16 】

    | 友達コレクション | コメント(0) |
    「おい、てめー…ぶっころすぞ?!」
    とモモちゃんから言われて涙目の私です(・_<。)
    妹の仕業だと分かってはいるけど、びっくりしました…

    20090915162507
    20090915162458

    てことで、友達コレクションの話。
    画像は噴水で遊んでたひよひよ。
    連写で2枚どうぞ。
    ときどきにこって笑うんですよ!
    画面見てぶはぁってなりました。
    可愛かった…v

    相葉ちゃんとヴィーゼが結婚しました。
    何その可愛い組み合わせ!!
    なんて素敵な組み合わせ!!
    米舞さんはしゃぎます♪

    昨日のお祭りで
    シンプルな水着を着た分身を見た彼は
    慌てて着替えさせてました。
    や、着せたの私じゃないよ?
    放置してたのは私だが(笑)

    ゆえちゃんの分身が目玉焼き食べたい言うので
    リクエスト通り、あげてみた。

    !!!

    苦しみ出すゆえちゃん分身。

    苦手だったようです▼

    えええぇえ?!!

    「リクエストに応えてくれてありがとうございました。
    お礼にこれをあげます。」

    えええぇえ?!!

    何このまぞっ子…(爆笑

    いえろーと天使さまが仲良しです。
    にへにへ見てます。

    そんな感じでv
    【 2009/09/15 16:25 】

    | 友達コレクション | コメント(1) |
    今日はすき焼き
    20090913174338
    朝市で99個買いためたv
    画像は妹大好きアイドルと、まぁ、あの人の分身が
    仲良く腹筋してました。水着で。
    …なんで…や、あげたのうちの姉妹だけどさ…
    (妹がシンプルな水着をあちこちに配り歩いてて、
    しかえしとばかりに私が水着をアイドルにあげた)

    今覗いてたら、いえろーとかえこが仲良く?Wiiしてて、
    音と動きからボクシングかなぁ…と見てました。
    かえこの動き早ぇー…

    …あ、終わった。

    って、

    Σいえろーがにこにこと飛び跳ねてる?!
    うそん、今絶対かえこが勝ってたっしょ?!!
    びっくりした(笑)

    妹が私に隠れてモモちゃんに会っては
    苦手な納豆をあげていて、
    まったくもう(`ε´)と怒った私。
    「もう!妹分身①にも苦手なもん食べさせる!!なんね?!」
    「ん?分身①はまつたけが苦手だよw」
    「(´□`。)涙」

    まつたけなんて高価なの毎日あげたら破産する…

     
    ―――――

     
    好きだ 叫ぶ
    愛よ萌える
    あいかわらず かのか頑張ります
    いのうえ 最強
    ほれぼれするの
    あいそ笑い
    幼稚園児 笑う

    (ラップver.妹分身① 作詞:妹)

    前回同様、かのか=妹、いのうえ=妹大好きアイドルで。
    最後のオチが意味不明でふいた(笑)
    【 2009/09/13 17:43 】

    | 友達コレクション | コメント(0) |
    どうも時間がなくて
    20090912132455
    記事には出来てないけれど
    相変わらず友達コレクションやってます。
    妹と取り合いしてます(笑)
    画像は翔さんといえろーですvらぶらぶ
    いえろーつなぎだけどね!(笑)
    この間いえろーと結ちゃんが一緒に音楽聴いてて
    可愛いなぁ…と和みました。
    一緒に音楽といえば、
    むこうの分身とすーぱーあさのもどきも一緒に音楽聴いてて
    思わず写メしてしまった私であります(笑)

    モモちゃんのレベルが99になりました。
    それ以上あがらんのです。しょぼ。
    今朝買った女性アイドルの服着せて、私はご機嫌です。
    ララたんはねこのきぐるみ。可愛いよぅ可愛いよぅv

    珀蓮の大好物は牛乳でした。え、庶民的…←

    にぃとオリーブさんが離婚しました。
    ずっと仲良かったのに…驚きを隠せません。
    そんなオリーブさん、
    ガナッシュが苦手発言をしていてふきました(笑)

    離婚に際して、隣で妹がぽつり。
    「私(の分身)達も早く離婚しないかな。」
    妹の期待と裏腹に、分身はこう言った。
    「はるきとは結婚する前と同じくらいラブラブなんですよ♪」
    あぁ妹残念(笑)

     
    ―――――
     

    いのうえ ずっと
    愛してる 好き
    愛してる 好き
    いのうえをね
    片思いでも かのか最強
    頑張りますよ
    かけおちしたいわ

    (アイドルver.妹分身① 作詞:妹)

    かのか=妹の名前
    いのうえ=妹大好きアイドル
    はるき、かのかカップルの名前で代用させてもらいました。
    頭から離れなくなります、この曲…
    妹、頑張り過ぎです。イタイ(T∇T)(笑)
    【 2009/09/12 13:25 】

    | 友達コレクション | コメント(0) |
    個人的に
    20090910011849
    相葉ちゃんは似てると思うんですけど。

    あ、友達コレクションの話です。
    困った時に使う言葉を妹が
    「しょうちゃーん」
    って覚えさせてて、
    それを見るたびに和みます(*^_^*)

    寝まーす(笑)
    【 2009/09/10 01:18 】

    | 友達コレクション | コメント(0) |
    | ホーム | 次ページ
