    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    09/09 00:40
    夜空から星が、
    雨みたいに落っこちてきた。
    綺麗だったそれは降り積もって
    私の胸を圧迫した。
    苦しいよ、息ができないの。

    #手癖で恋に落ちる瞬間を表現してください
    【 2016/09/10 12:41 】

    | 迷子 | コメント(0) |
    泉くん関連のログ
    怪盗イベはとても理想のいずあん
    続きを読む
    【 2016/06/27 21:34 】

    | 迷子 | コメント(0) |
    君に隠し事
    さよならを告げた理由は
    最後まで秘密にしておくね。
    言ったら君はきっと怒るでしょう?
    気にしすぎだって言ってくれる、
    そんなところが好きーーに
    なりそうだった。
    今ならまだ踏み止まれる。
    さみしいのは今だけ。
    思い出は悲しくも優しい。
    決して私を裏切らず、
    運命にも奪われない。

    誰にも奪わせない。

    (センララ)
    【 2016/06/03 17:01 】

    | 迷子 | コメント(0) |
    最早ログ置き場
    ほぼほぼ瀬名泉。
    続きを読む
    【 2015/09/04 09:56 】

    | 迷子 | コメント(0) |
    遡れないTL
    ろぐはしっかりとっておきましょう。

    ☆つらい苦しいって喚いてるときに、もう頑張らなくていいよじゃなくて、頑張ってるの知ってるよわかってるよだからもう少しだけもう一度だけ頑張ってみようかって言ってくれる人が好き。
    ☆頑張っても頑張ってもからまわってうまくいかなくて努力するのも苦しいときには、大丈夫いつかできるよじゃなくて、もう少し頑張れでもなくて、頑張りたいと思ってるところが好きだよって言ってほしい私。。

    追記はほぼほぼ瀬名泉。
    ほか千秋先輩と那春と年下攻めで。
    続きを読む
    【 2015/08/22 18:44 】

    | 迷子 | コメント(0) |
    ほぼログ
    あんすたばっか。

    続きを読む
    【 2015/07/18 20:06 】

    | 迷子 | コメント(0) |
    瀬名くんだらけのログ
    @ついった

    (某コンテンツのアイドルくん)
    ★演技の下に隠された本音を暴きたくて…(俺のこと、好きだよね)曖昧なまま触れた彼女は頬を赤く染めながらも真っ直ぐ見つめてくるから(…あ、やばい)落とされた、と気付く。薄く引かれた紅を啄ばんで、息を止めんばかりに驚いたキミの顔を覗いた。今はもう、それが演技でもかまわない。

    (サノシノ)
    ★「私を盾にしてでも生き残る、その判断ができるのが『隊長』でしょう?」「見くびるな。お前もついでに守れるくらいの余裕はある」みたいな上司部下が好きです。
    ★「黙って守られるのは嫌です」「だからお前は阿呆だって言われるんだ。俺の背中、預けていいんだろ」みたいな台詞で部下の前に立つような隊長が好きです。
    ★好きで好きでたまらなくて、近づきすぎると心臓壊れちゃいそうで、いつだって自分から「好き」とは言えても、彼に返事を言わせない24歳と、自分の人生投げ打ってまで守った笑顔に今日も牽制され、いつまでも「好きだ」と言えずに一方的な告白を受け続ける29歳が好きだよ…

    (オリジナル)
    ★息を継ぐのが苦手なのかなーーと、彼女を見ているとそう思う。(今さら立ち止まれない…って感じ?)キミは毎日、見えない対岸へと手足をばたつかせている。迂闊に休んでいいよと言えば、彼女は溺れて、沈んでいく気がして…息苦しいともがく姿に、今日も、何も言えずにいる。
    ★でも私、本当は泳ぎたくないし、目指しているのは対岸でもなくて、頭上に広がる澄んだ青色の中、溶け込むように空を飛びたいの。…なんて言ったら、彼はまた困るのだろうか。貴方が溺れていく私を助けようとしてくれる存在だと知っているから、私は無茶ができるのだけど。
    ★「キスってお互いの二酸化炭素の押し付け合いだから息苦しくなるんだと」「下手な言い訳探してるヒマがあったら、こっちに集中して。早く慣れてくんない?」
    ☆みたいなカップル好きなんですけどね。女の子はツンが好きなんですけどね!私は瀬名くんに潰されたいです!!!

    (ここから、瀬名くんのターン)
    ★「そばにいたいです」って瀬名くんに言ったら絶対第一声は「ホントうざい」
    「そうやって俺に言わせようとするところがめんどくさい」
    「俺のこと好きなんでしょ。一生ついてくる気はあるのないの」「あります、そのくらい好きです」「じゃあ、勝手にすれば。あんたなら許してやってもいいよ」
    ★たぶん両想いっぽくなっても瀬名くんは好きだとか愛してるとか言ってくれなくてヒロインちゃんが焦れて、「キスしたいです」とか言えばいいと思ってるし、それに対して瀬名くんは「したいならすれば」ぐらいのテンションで、ヒロインちゃんが瀬名くんの膝の上乗って顔を寄せるんだけど、キスはあくまで行為であって、ヒロインちゃんが本当に欲しいのは「好きって思わせたい。愛されたい…っ」って感情ぐちゃぐちゃになって泣いちゃったところで瀬名くんが頭引き寄せてキスすればいいと思っています。
    ★驚いて困惑して涙引っ込んだヒロインちゃんに「(俺の行動に一喜一憂する)そういうとこは気に入ってる(それだけ俺のこと好きなんでしょ)」
    また感極まって泣き出しちゃうヒロインちゃんに「あんたの泣き顔ひどいね。見てらんない」って涙ぬぐってあげたり頰にキスする瀬名くんください。
    ★「信じた俺が馬鹿みたい」って瀬名くんに怒られるシーン欲しいね!
    ★あとあれ、ヒロインちゃんが力になりたくて空回ったら呆れられると思っていて「邪魔なんだけど」ってストレートに言ってほしいし「頼んでない。必要ない」とかグサグサ言われたくて、何故なら「これは俺の仕事」って超プライド高いところとセットにしたら瀬名くんかっこいいし「必要になったら頼る」的なことを瀬名くんに言ってほしくて、ヒロインが信用できないって反応を恐らくするから、すごい罰が悪そうに「あんたに邪魔されるくらいなら、少しは(自分一人で頑張る性格を)変えるほうがマシ」って言ってほしい。瀬名くんはヒロインに直接デレてくれなくても外野から見て、あの子本当に丸くなったね…wヒロインちゃんのおかげで。みたいなの理想です
    ★そこまでしてどうしてヒロインをそばにおいておくの?って話の展開に必ずなるから、そのときはむしろ開きなおるくらいの勢いで「俺のそばにいるなら知ってるでしょ。不必要ならとっくに見切ってる。要らないと思ったらハッキリ言う」
    ★そう言わないってことは少なからず必要に思ってるんだけどあんたそんなこともいちいち説明しないとわからないくらい馬鹿なの?って言われたい…
    ☆私、瀬名くんは本当に最後までデレないでいいと思ってるんで好きとか言わないでくださいお願いします。

    【 2015/06/01 06:56 】

    | 迷子 | コメント(0) |
    「あなただけ 見つけられなくて」
    『いっつも、泣いてる気がする』
    頭を撫でる手は不慣れで、慰める気があるのかないのか、からかうような笑顔。わたしの心へ鮮やかに焼きついた。
    泣き虫だなんて言うから、そんなことないって抗議した。
    本当は、嬉しいって笑いたかった。あなたの記憶に、笑顔を残したかった。
    ーー過去形で綴られる思い出は、後悔と等しく、悲しみに胸を染める。
    どんなに涙を流しても、あなたの声は聞こえない。
    『笑ってくれないの? 俺があんたを思い出そうとすると、泣き顔ばっかで困る』どうして、あなたが困るの、と言い返して馬鹿にされた。『会いたくなるじゃん』
    ーー泣いてるよ、いま、わたし。視界が歪むくらいに。ぬぐいきれないほど、後から後から滲んで、零れ落ちる。
    いつ褪せるとも知れない笑顔に怯えた。遠ざけて、失う未来に慣れようとした。
    過去にできないのは、わたしのほう。完全に再生できない、彼の声。

    *****

    RURUTIA『深藍』からのRITHEM『パラドックス』。
    とりあえず息抜きしたいときにはララちゃん泣かせておく←
    【 2014/01/28 12:05 】

    | 迷子 | コメント(0) |
    何時の間にやら

    あじさいの季節です。

    追記。
    本日は、お友達とカフェでタルトを食べて、
    FAVORITE DEARの設定資料集をお借りしました!
    うわあああああい!
    リュドラル様をお迎えするということで
    米舞さんいつもよりふりふりの洋服で行きましたよ。
    ふっわふわですよ。
    多いに盛り上がり、
    それからお買いものして、
    結構散財しちゃいました☆
    むう。家計簿をつけねばかなあ。

    ニット ¥1050
    サンダル ¥1980
    スカート ¥2800ぐらい
    くつした色々 ¥2100
    カバン ¥2000

    しかし、ほくほくです。

    ばいばいした後は
    一人でリュドラル様愛が
    盛り上がって盛り上がって、ふぃーばーでしたよ。
    ついったログみますか?
    貼りますよ?

    ぺたり。


    リュドラル様! リュドラル様! ほんと好き! 宗教染みた勢いで好き! 愛してる! 幸せになって! まじリュドラル様! 私の勇者様!
    本当にね、もうね、好きだよ愛してるよ大好きだよおおおおおおお
    あーっ、好きだなと思ったら胸が詰まって苦しくてアアアアアーっ
    リュドラル様が! 今! 私の! 手元に! いらっしゃいましてたてまつりそうろうでございますよ!!!
    あーあーあーリュドラル様がリュドラル様でまじリュドラル様っていうかリュドラル様愛してますうああリュドラル様好き好きリュドラル様好きです大好きです泣きそうになる位あなたは私の青春でした今もこれからも大好きですううううありがとうございますうううううう
    好きです大好きですあなたに出会えたこの人生をとても嬉しく思いますやばい涙出てきた幸せ過ぎて
    あーっ、ごほっ、げほげほっ。好きです大好きです愛してると言えるのこの気持ちはうああああ好きです大好きであああああどうしようどうしたらいいですかリュドラル様好きです好きですもうそれしか言葉にならなくてえええええあああああああひれ伏すのでえええええええ
    夜に天使様の訪問を拒否するのは、俺も男だから、何するかわからないよ的なことなんですかそうなんですか何それリュドラル様愛しいブフェ
    ああ、なんて愛しいんだろうあの勇者様……仲良くなった後、依頼もっていたときのあの感じ! あの距離感! たまらん! たまらんのよ可愛いのよまじリュドラル様! ふううううう!!!!!
    どれほど頼りにしていたでしょう……天使様が申し訳なさそうにしたら、笑って励ましてくれるであろうリュドラル様あああああリュドラル様好きです! 好き! ひぃあああやあああああうええええ
    呼び出し回数の多かったリュドラル様ああリュドラル様可愛い天使様大好きなリュドラル様が可愛くて! かーわーいーくーてえええええええええ!!!!!!!!!
    ああ、あああああ、もう、可愛い可愛い、リュドラル様愛しいよ可愛いよ。はぁ。なんと悩ましい。
    ありがとう が サンキュー になるんだぜ……可愛いだろ……ちょっと、もう、可愛いじゃないですか……信頼しきってるあの笑顔ハアアアアア
    優しくて! 可愛くて! リュドラル様はもう、たまらないですねぎゅーってしたいですいやぎゅーってしてください天使様を!!! 幸せになれ幸せになれ!!!!!!
    はあはあ。胸が苦しい。呼吸の代わりに愛してるを叫びますよああ好きです大好きですなんであんなに可愛いのリュドラル様可愛いよ可愛い可愛い
    リュドラル様が天使様って呼ぶだけで私はコントローラーもったまま昇天するんで!
    同行する毎に愛が育っていくのよ素敵ね
    天使様、いる? いますよ。 ってやりとりがあるんだよ愛しいねはああああ
    天使様のために、綺麗な景色をいっぱい見せてあげようとするんだよリュドラル様優しいね! 天使様の笑顔を見て胸いっぱいなんだよ可愛いね! 同じ気持ちが嬉しいね!!!
    今、誰といるのかなぁ。って心配したりしてたんだよリュドラル様はああ可愛いね愛しいねぎゅっとしたいですね
    ずっとずっと一緒にいたいんだよリュドラル様あーっ。
    うちの天使様は一生をかけてリュドラル様を愛して、ずっと隣。笑ってくれるの幸せな二人だからね大丈夫ウフフ可愛い
    あーっ(断末魔
    す き す ぎ て な く し か な い
    ぉぇ
    ツライツライツライカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイ


    1時間位で1500字弱呟いていたらしいですよ(笑

    追記はふぇばで、リュドラル様×女天使様。
    続きを読む
    【 2012/06/16 18:07 】

    | 迷子 | コメント(0) |
    せいぞんかくにんの
    ついったろぐー!
    語らせて語らせろ的な。

    ☆そういえば。昨日から年下年下言ってますけども。恋愛ゲームは私はかぷ萌え派なので、主人公との相性というか、主人公との関係性によって、一番好きなキャラが決まります。
    ☆だからね、主人公が無個性=従順(プラス要素で天然orどじっ子)の場合は ①すっごく主人公のこと大好きなのに素直になれない幼馴染系 ②第一印象からずっと、とにかくあなたが大好きですワンコ系 ③遊んでるつもりだったのにいつの間にか本気になってましたチャラい兄様系 が魅力的に見える。
    ☆俺様を落とすには、ヒロインに多少なりともツンが必要じゃないですか。他と一緒にしないでよっていう気の強さがいる訳ですよ。つまり、俺様人気の裏には、ツンデレ女子が主人公がいて、その子が攻略される様を見てうおおおおおってなるのでして。ツンデレ女子の人気を表すのではないか。という超仮説
    ☆もしくは、あれだよ、恋愛ゲームのヒロインと自分を重ね合わせちゃう方々が俺様ルートにきゃっきゃしてたら、きっと、あの御姉様方はツンデレなんだよツンツンいいね可愛いね!!!! という仮説も立ててみたよ!!!!!

    ☆不思議なこと。なんで年下キャラは子供っぽく書かれるの? 子供っぽく見せといて実は頼りがいがあるのよタイプは、すごく難しいと思うの母目線になっちゃうから!
    ☆マイナスからプラスに覆すギャップは難しいんじゃないかしら!!!
    ☆私だけが知ってる、彼の弱いところ♡ が乙女心をくすぐるんじゃありません?!!!!!!
    ☆年下なのに、全然そう見えなくて、でも本当は誰より年下であることを気にしてて、子供に見られたくなくて、ヒロインのために超頑張る年下くんは可愛いじゃないですか! ノシばんっ!!!
    ☆頑張ってたことを主人公に知られてしまって、「あー! もう、何も言わないで!!!」ってぎゅ~ってしてくる後輩男子とか超きゅんきゅんするじゃないですか頑張らなくていいのよ!!! でも頑張らせてよって口とがらせてくれるような!!! みたいな!!!!!!
    ☆だって先輩のことが好きだからー!!!!!!!
    ☆まいかさん仕事で頭使いすぎて疲れてる。

    ☆黙ってギャップ萌えについて考えてた…全然話変わるけど、私、やわらかい雰囲気の人好きで、ちょっと変わってる? とか、テンポがずれている…というキャラクターね! なぜならば、彼等は途中でとってもかっこいい一面を魅せてくれるからである!!!
    ☆ふと、真面目な表情になったり。主人公を守ろうと一生懸命になってくれたり。ね! ヤキモチやいて不機嫌になるタイプは苦手……というか、主人公がやきもちだって気づかずに落ち込むじゃないですか。あれがすっごくツライの。
    ☆やきもちやいてもいいの! 主人公が、「もしかして、やきもち?」って聞いてくれるなら! 「は? 何言ってんの?」でも「うぬぼれんな、ばーか」でも「わかってても言うな……」でも、とにかく気まずくならないじゃないですか! 個人的おススメは、「あんたの前だと調子狂う…」ですけどね!
    続きを読む
    【 2012/05/10 22:58 】

    | 迷子 | コメント(0) |
    | ホーム | 次ページ
