    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    こんれぽ
    1/16コンサートレポート

    失態→眼鏡を忘れる^q^
    スタンド45列目ということで、かなり後方でしたが
    その分ステージ全体が見渡せて、演出ハアハアな私にはもってこいでした。
    が。しかし。
    眼鏡無いと5人が判別できないというファンあるまじき事実に驚愕しつつ
    必死にペンライト振ってました。
    会場の一体感と歌を楽しみました。本当ひどい失態。
    ということで、ネタバレありますコンサートレポート。








    続きを読む
    【 2012/01/18 16:52 】

    | 嵐の話とか | コメント(0) |
    おとのは
    7月20日更新
    オトノハのネタバレ含みます。
    続きを読む
    【 2011/07/21 00:35 】

    | 嵐の話とか | コメント(0) |
    テレビをみよう。
    4月28日放送 秘密の嵐ちゃん のネタバレを含みます。
    とっても短いけれど、感想。
    続きを読む
    【 2011/04/29 13:41 】

    | 嵐の話とか | コメント(0) |
    感想を書き留めよう。

    翔さんを好きになってから、月日は経ちましたが、
    ここ1、2年の騒ぎっぷりはなんだろう、
    と思い返すと、
    まあ、彼氏とうまくいかない時々に
    私の心の支えだったからってのは、否定出来ないです(・∀・)はぅ

    Mステスペシャルおよび
    その周辺の感想あれこれ。
    嵐さん中心。AKBさん含む。

    ★Mステスペシャル
    車で送ってもらったおかげで、
    バイトから帰宅した時、まだ嵐さんは歌ってなかった!
    わぁいわぁい。
    ご飯むぐむぐしながら、翔さんを観る。
    櫻葉さんキタ(゜∀゜)
    ケーキを食べる相葉さんを観る翔さんの顔にほっこりしつつ、
    相葉ちゃんのママみたいや~と思いつつ、
    モンスターは大野さんがかっこいいなあと思いました。
    櫻葉さん再び。
    手をさしのべた翔さんと、
    それが当たり前のような相葉ちゃんに
    悶え←最近ツボがおかしい。
    最後の翔さんのポーズに
    爆笑する二宮さんがとても可愛うございました。ほくほく。
    番組終了。
    巻き戻して始めから観る。
    大島サンタさん可愛いっ!
    とによによしてたら、
    あっちゃんサンタ。
    破壊力はすさまじかった。
    (゜Д゜)ほげぁ!
    と謎の言葉を吐いてしまった(笑)
    あっちゃんはここ1年で
    どんどんどんどん可愛くなった気がするんですが
    気のせいでしょうか?
    じゅりな映って幸せ(´▽`)みゃおもいたー
    さしこを必死に探すが、動体視力の追い付かない私(老いた←
    でも、さしこのポニテ姿大好きですよ。アイドルですよね(^O^)笑
    そして嵐さん。
    WISH嵐さん。
    Mステスペシャルの、まさにこの曲で翔さんに恋した私としては
    甘酸っぱい気持ちといいますか、
    どきどき
    どきどき
    ………(´Д`*)

    !!

    磁石何やってんのーーーーーーー!!!!!!!

    過呼吸←
    翔さんに殺されるなら、本望だと思った←←←
    可愛かったです。
    楽しそうな翔さん、めっさ可愛い!
    可愛い!可愛い!かーわーいーいー。
    二宮さん、近い、ずるいっ(笑笑)
    改めて、
    私は翔さんの顔が好きなのだと、再認識しました←
    いや、顔以外も好きですが。
    でもあの顔だったら
    本当に何されても許してしまふ←

    AKBさん。
    びぎなーでよろけちゃったあっちゃん観て
    妹と二人で
    (゜Д゜)萌ゆるっっっっ!
    と叫んでました。
    馬鹿な姉妹です。
    さえちゃんイケメン←好き

    幸せなクリスマス・イブでした。

    ★ひみつの嵐ちゃん
    プロポーズの回。
    翔さんあのままデコチューすればよかったのに。
    そしたら萌え死んでた。
    ご臨終。
    ああ、生きててよかったと言うべきか←
    私は松潤のが一番よかったと思ったので、
    てゆうか、松本さんの甘いボイスは効きますね。
    なんか色々えぐられますね←表現おかしい
    屍まいか←
    でもやはり、
    照れた翔さんに頭がぽーーーーん(゜∀゜)でした。
    友達の家で発狂しなかった私を誉めて欲しい←

    愛菜ちゃんの回。
    松本さん可愛すぎるんですが(゜∀゜)
    リルぷりっ!も真面目に踊る、アイドル松本。
    おいしかったです。
    相葉ちゃんはモニターを観る目がおかしかった←こら
    まいかさんは櫻葉信者なので、
    相葉さんの
    「翔ちゃんでもいいかな?」
    発言に悶えてました。
    個人的に、
    相葉ちゃんは
    翔さんを好きで好きで好きで、
    大好きが故の
    ないがしろ(・∀・)
    が、たまらなく好物なのだと気づきました。
    翔さんの
    (・з・)この顔めっさ好きだ!

    ★vs嵐
    カツオくんが可愛すぎる件(・∀・)
    カツオくんの頭を撫でつつコールする翔・櫻井に激しく癒された件(゜∀゜)
    でも一番癒されたのは、
    クリフクライムの時のひなだん。
    大野くん・相葉ちゃん・翔さん の順で
    座ってるの観て
    なんか色々、吹っ飛んだ(・∀・)俺 ま だ 生 き て け る わ !

    スポーツアスリートチームとの回は、
    デュアル・カーリングの翔さんが可愛かったです。
    あと、
    最後のゲームでニノが決めて、MDAは免れたものの、
    翔さんが一人でミスしてて、
    松本さんが何か言いたげに翔さん観てたのにも萌えた(笑)
    でもこの回はなんといっても
    末っ子組(´▽`*)
    中指懸垂にニノが挑戦する場面、
    よくよく見返すと、
    背中押したの松本さん(^O^)
    それをうぇぇ(^^)って振り返る二宮さん。
    何あれ可愛い過ぎるだろ(゜゜)吐きそうだ!←

    櫻井・オブ・ジョイトイさんが
    嵐さんを観る姿が可愛いなあと
    思う今日この頃でした。

    書いてたら、バイトの休憩時間が終わた\(^o^)/
    画像はクリスマスケーキです。美味しかった。
    【 2010/12/25 17:54 】

    | 嵐の話とか | コメント(0) |
    でも私、ブラックは駄目なの。
    苦いからね(・∀・)!

    おはようございます。
    久しぶりの7時起きで、体が死んでます←
    座ってないとキツイ。なんだこの疲労感。
    私ももう若くないんだな、と。

    以下、寝る前にしていた妄想になります。
    イタイ子で完全に私だけが楽しいので、
    まあ、読んでもいいよって方はスクロールをば。
    嵐さんの話。

     
    続きを読む
    【 2010/11/23 08:26 】

    | 嵐の話とか | コメント(0) |
    DVDつけっぱなしだったからか
    嵐さんの夢を観ましたですよ。





    続きを読む
    【 2010/11/04 20:48 】

    | 嵐の話とか | コメント(0) |
    わはー
    予想、やっぱり
    ニノは当たったー!
    それ以外は外れたけど…(笑)
    【 2010/08/26 23:13 】

    | 嵐の話とか | コメント(0) |
    朝見て、ふいた
    明日の「めざましテレビ」のココ調コーナー、
    ギョサン特集らしいですよ(爆笑
    よかったね、リーダー(´▽`*)笑
    【 2010/08/05 09:52 】

    | 嵐の話とか | コメント(0) |
    perfume X 嵐
    全体的に可愛かったです(>∀<)!!!

    バイト行ってきますー
    【 2010/07/23 19:23 】

    | 嵐の話とか | コメント(0) |
    起きていないといけない!みたいな
    なんか変な感じ。
    寝た方がいいって、分かってるんだけど。

    イヤホン忘れたー\(^o^)/

    テンションをあげるよ。

    「嵐にしやがれ!」
    この番組、見逃す率高くて(´д`)
    だから総集編はうれしかったです。
    リーダーとねずっち。
    ねずっちさんはアメトーーークで拝見してから
    すごいなあ面白いなあと思ってますが、
    リーダーの逆ギレ加減が(*>艸<)
    いちおうゲストさんなんだから…ねって言いたくなりました(笑)
    ドヤ顔最高。
    さとっちです。最高。
    あ~たしさくらんぼ~♪
    なぞかけ的にはひどかったですけど
    私的にはありです←
    リーダー可愛いよリーダー。

    「Wii party」
    翔さんが翔さんの顔を作ってるのをTVで観て
    (・∀・)きゅぴーん☆
    公式HPに今公開中のはアップされてたんで
    観ました(>▽<)o
    ちょっと可愛くないですかー可愛いじゃあないですかー
    独り言翔さん、すごい可愛いですーデレデレ。
    でもやっぱり
    5人でそろった時のが可愛いです。
    ニノMiiがお尻から落ちてったりするのとか、可愛かった。
    動物の鳴き声がかかった瞬間の
    あの4人の固まり方が半端なかった!(笑)

     

    テスちゃんと、
    最近松潤が可愛らしいよね~
    って話してました。
    番組作る側が、そういう風にみせてるのかなって思いました!
    【 2010/07/04 09:52 】

    | 嵐の話とか | コメント(0) |
    | ホーム | 次ページ
